まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待ってくれ

交流戦単独首位…だと?!

何日続くのかな??

| 野球 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールじゃなかった

うおおおおおおおお!
(高級耳栓でも防げない咆哮)





うおおおおおおおお!
(高級耳栓でも防げない咆哮)





うおおおおおおおお!
(高級耳栓でも防げない咆哮)






ちょっと奥さん、見ました?
ホームランですって。


ソロモンよ、ドラ1野本が帰ってきた状態ですわ。

あのシーンだけでどんぶり10杯はご飯が食べれそうです。

もっとネタを拘りたかったのですが、子供がグズグズモードなのでこれが限界でした


明日からはまた知ってたかもしれませんが、好調が続く事を祈ってますよ~!


ハマスタが熱い展開なので見てきます。

| 野球 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕

っしゃああああああ!


一喜一憂の一年が今年も始まりますね。

皆様、ご贔屓の球団を楽しく応援していきましょう

| 野球 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球チャンネル契約したのだけれど…

昨日の夜スカパーの野球チャンネルを契約したので、昼から始まるオープン戦を早速観ようと電源を入れたら…










?!


なんじゃこりゃ…?

テレビに反射している諸々は気にしてはいけない


人の肌は真っ青、ベース周りの土も真っ青、球場の壁は赤茶色。
ワンダーランド…

何故ブルーマンが野球をしているの?!

見た瞬間の反応はこれでした。



電源を入れ直したら元に戻りました。
一体何だったのだろう??


明日も中継観れるし、楽しみ楽しみ~

子供の散歩の時間の時間に重なっても、ユーストリームがあるからバッチリです
たまーに人気のない時を狙い、カバンから音を出して実況を楽しんでおります(バカ)

| 野球 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャーンプ!

プロ野球キャンプ始まったー!

久々にワクワクしています

スカパーとユースト…贅沢な時代にぬりましたね。

| 野球 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

