まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

今から高速バスに乗って仙台の実家に帰ります。


しかも風邪くさい感じです…。


やはり風邪ひきはじめたか。


休みという事で精神的に気が緩んだのでしょうか?


咳鼻詰まり気持ち悪いを背負って旅立ってきまーす!

ははは(乾いた笑い)

| 日常 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年アンケートサイト・お小遣いサイト集計

立派なタイトルつけてますが特に自慢できるほどのものではなく・・・。

今年の2月位から色々登録し始めたアンケートサイト、お小遣いサイトたち。
我が家の化石パソコンだとサイト巡りやメールの処理をするのに物凄い時間がかかり、他の事が手付かず・・・なんてことも度々ありました
新しいパソコンが欲しいのですがそこまでたどり着くのはまだ数年かかりそうです
もっと快適に処理していきたいな~・・・。


では発表します。

2009年の換金額は23,600円でした!


ブログに載せているサイト以外にも登録して換金しているのでこのような価格になっております。
これはどうなんでしょう?少ない?多い?

報酬額が多いアンケートの時に限ってパソコンが開けませんでした・・・・という日が結構あったのでちゃんと答えてればもう少し稼げたのかな~なんて思っています。
やっぱ土日は引きこもってパソコンのスタンバイしていないとだめですね。


本当は労働して稼ぐのが1番てっとり早くて効率がいいんですけどね。
体が丈夫なほうじゃないので、家の近くであまり体を動かさない仕事を・・と思うのですが中々見つからなくて。
たま~に求人誌を見たりしているのですが、いいなぁと思った仕事は勤務先があさっての方角だったりして。
中々条件にあった副業が見つからないのです。

まあ、ここでダブルワークしちゃうとバブル時代の二の舞になって体壊しそうなので
暫くはパソコンで地味に稼いでいきたいと思います





12月28日

・食材860円
・食器用ヤシの実洗剤238円
・トイレットペーパー279円

収入

・お給料132,091円


30日から実家に帰るのでなるべく買わないようにと思ったのですが
途中下車して立ち寄ったスーパーがたまたまポイント5倍デーだったので
ついつい保存食を買い込んでしまいました


今月は、後半にもらえるお給料が地獄価格なので(家賃払う分しか入らない)サバイバル生活になりそうです・・・。


↓来年も頑張ってポイント溜めようぜと思われた方は、お好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月家計簿

有馬記念、あと少しで3連単的中だったのに~(9-2-16で買いました)と悔やんでるちぇりまるさんでございます競走馬
3着がさされなければ今頃・・・・なんて嘆いていても仕方ないですよね

では12月分の集計が完了したので発表いたします

2009年12月家計簿


・カード払いは請求時に出費としてカウントします。
・その他は来年の8月まである大きい買い物したお支払いです
・ブログに書いていない出費もあります


●反省会●

・食費は調味料が一通り切れて買い揃えたため2万超えです。これでも半年程前と比べたら1万位減っているんですけどね・・・。

・日用品の中の8000円は食器を買いました。まだ写真の準備が出来ていないので後日書こうかと思っているのですが、今年に入ってから食器集めを楽しんでいます。趣味で買っているので娯楽費に入れようか迷ったのですが、日常的に使用するので日用品に入れることにしました。

・携帯、光熱費は合格点だと思います。

・交際費は全部忘年会費です。今月はデートが無かったのが救いでした・・・。

・医療はコンタクト代のみ。そろそろ風邪ひきそうで怖いです

・美容、衣類は0円になっていますがカード払いで出費があります。合計約26000円ナリ美容室代と、小奇麗な所へ行く時の服を持っていなかったので、必要に迫られてスカートとブラウスを買いました。しょぼーんです。

・娯楽はうっかりゲームを買ってしまったのでアウトです。それ以外は雑誌代とお馬さんが1500円です。


こんな感じでいかがでしょうか?

今月はお金を余らせる事は出来たのですが、本当に38000円も余っているのか正直怪しいところです
ある程度時期が経ったら、いくら貯金が出来ているかきちんと計算したいと思います。


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
他の方のも見てみたい場合もコチラからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 家計簿 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケミカルコスメとナチュラルコスメ

少し前から気になっていたナチュラルコスメ。今回は凄く良い勉強になりました。

今日は日曜日に行ってきた小松和子さんの化粧教室について書きたいと思います。

ナチュラルコスメに興味のある方達には結構人気のある教室で、今回行ったのもキャンセル待ちで更に1ヶ月待ちでした。限定7人というかなり狭き門でしたが
その代わりマンツーマンで自分にはどの色が合うかとか、コスメの使い方とか、バッチリ教えていただけましたグー!
特にファンデーションは今まで使った事のない色だったですが、自分の肌になじんでびっくり!
さすがプロだわ~と感動してしまいました


メモしてきたことを簡単にまとめてみますが、これから書き綴る事は
これが100%正しいとか、それが100%良くないとか、そういうことではありません。
あくまでもひとつの選択として受け取っていただければ幸いです。

先生も言ってました。

宗教的にマチュラルコスメこだわらなくても良い
変えられる所を変えていく
何よりも、ナチュラルコスメを楽しく使って欲しい、と。

ではでは書き綴っていきましょう!

≫ Read More

| 日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスですねー

22日、23日は急遽お出かけしたので日記が書けませんでした
日曜日に行った化粧教室のことをがっつり書きたいのですが
昨日可愛い写真が撮れたので、今日はそれを何枚か載せたいと思います
素人撮影ですが、写真クリックすると大きくなるので是非大きい写真でで見てみてください!


きらきら~

新宿高島屋近辺のイルミネーションです。


じぇいあーる

suicaのペンギンもいました~!
キャラもの好きなワタクシにはウハウハものです♪


可愛いツリー

超かわいい~!!!


イルミネーションはキレイですね~顔 ニコ
冬の澄んだ空気に煌びやかな光。ステキです。


明日は化粧教室の事書いて、週末は12月の締め日になるので12月の家計簿公開にしたいと思います。
少しでも良い結果になってればいいな~。

| 日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極寒の地

先週から急激に寒くなりましたね
我が家は冷蔵庫クラスの冷えっぷりになっております

ホットカーペットを最大パワーでつけても全然暖かくないっていうね・・・

もう手がかじかんでキーボードが叩けませんなのであっさりと。


週末はすっかり戦国時代へ旅立ってしまい、日記を書く余裕がなくなってしまいました(バカ)
最近は戦国無双に夢中です。久しぶりに家でゲームやってます。
外では移動中にポケモンやっていますモンスターボール重度のゲームバカです。


日曜日に先月日記に書いた(詳しくは→コチラ)化粧教室に行ってきました。

と言いたい所なのですが、教室行く前に嬉しいプレゼントが。

いざ行かんと外にでたら、ドアノブに小さな小包がぶら下がっていました。
ポストに入らなかったらしくて、そちらの方にくくりつけたみたいです。

あら何かしら?と教室終わって家であけてみたら・・・。


じゃん。

花王の石鹸

結構前に(9月か10月位)花王さんのホームページからプレゼントの応募をしたやつが当選したみたいです!!
このまえのドアラ缶といい(詳しくは→コチラ)最近懸賞運が良いみたいです

トロピカルパッションな香りの石鹸らしいです今使っているお風呂の体洗う用の石鹸がなくなったら使用してみたいと思います。楽しみだな~!!
ただ現在使用しているアレッポの石鹸がかなりデカイので、当分出番はこなそうなのですがね


花王さんは色々プレゼントをやっているので、みなさんも是非挑戦してみてください


手が冷たくて痛いので今日はここまで!

お風呂入ってきます。

そして戦国時代に旅立ってきます(オイ)



| 日常 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手帳

かわいいね

職場で手帳を頂きました。
プラザで何か買ったらおまけで貰ったそうです。

なんでもワタクシが持っているほうがサマになるらしいです(笑)

確かに

27歳の所有物

こういうの持ってるもんな・・・

二つとも定期入れです。
まだ定期入れとして使用した事はありませんが・・・。


眠たいけど、アグリーベティを頑張って見てから寝ます!!

ベティは面白いのでお勧めですよ




12月16日

収支0円


↓興味を持たれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まあ、そうなんですけどねー。

珍しく職場の愚痴でも。
言葉悪くて申し訳ありません。




12月15日

・食材 1,727円(調味料が同時に切れてしまったので最近結構買っています

収入

・お給料後半分 114,481円

12月後半は14,000円と昨日の諭吉さんの計24,000円で頑張ってみます。

クリスマスという死亡イベントが待っているので無理そうですが・・・
いや、最初から諦めちゃダメだ!!やるだけやってみなければ!

頑張ります


↓諦めるな!もっと熱くなれよ!と感じた方はお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

≫ Read More

| 日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諭吉生存報告

給料日直前は、お財布の中身が漱石さんが2~3人というのが毎度のパターンな悲しいワタクシですが

今回はなんと!!諭吉さんが1人生存という嬉しい展開になっておりますjumee☆faceA114R2

ムダ使いが少なくなっているのかな~?

カード払いも使用しているので何ともいえませんが
今月の収支を計算した時にきちんと貯金になっている事を願います!!


話変わり、週末に職場の方からお茶をいただきました。
月のサイクルに合わせて飲むハーブティーらしいです。
職場の方はお月様が・・・と言っていましたが体の方の月に合わせて飲むのも良いかな~と感じましたウインク
夜寝る前に飲むとリラックスできてすんなり眠れるので、普段なかなか眠りにつけない私にはピッタリのお茶でした絵文字名を入力してください

↓代謝の改善にも一役買いそうな月のお茶






12月11日

・交通費1000円(パスモチャージ。電車が止まって仕方なく別ルートで出勤)
・食材784円
・お菓子218円(珍しく買ってしまいました)

12月12日

・交際費2330円(小中学校時代からの友人達と忘年会)

12月13日

・美容室7734円(カード払い。身だしなみを整えて年を越したかったので行ってきました)

12月14日

・朝食110円(空腹に耐え切れず)



↓諭吉さんが生存してて良かったね、と感じましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

棒茄子

棒茄子!!

「ママー、みんなが『棒茄子』っていうのをもらってるの。アタシも『棒茄子』が欲しいな~。ねぇねぇ、買って!買って!買ってよ~!!!」

・・・ハイすいません。

本日はうちの会社はボーナスの支給日でした。
と言ってもワタクシは派遣社員なので、残念ながらボーナスは頂けません!
ひゅるる~、かなり寂しいですね困り顔

まあ、今までの人生ボーナスなんて殆ど頂いた事ないので大したことありませんが・・・それでもやっぱり羨ましい!

因みに茄子は

謎の創作料理

「マーボー茄子春雨・ブタキムチ風味」という珍妙な料理となってワタクシの胃袋へ流れていきました(笑)
これがまた意外と美味しいの!!


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

ここから先は暗い話題

≫ Read More

| 日常 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっつぁんです

今日は職場の忘年会でした。

門前仲町のちゃんこ屋さんでお鍋パーチー♪


ちゃんこ鍋は初めてだったのでワクワクでした。

お味はバッチリ!得につくねが美味しかったです(^O^)/

おしゃべりと食べるのに夢中だったので、写真をとるのをうっかり忘れていました(>_<)


おじ様達は良い感じに酔っ払い、中には自分の最寄駅が分からなくなってる方も(笑)


そしてここにも乗り換えの駅を乗り過ごしたバカが一人(苦笑)
次の駅ですぐ折り返せば良かったのに、座れたのと暖房が心地良くて動けなくなっています…f^_^; あったか~!


でも次の乗り換えルートだと遠回りだし、余計にお金かかるし、損ばっかりです~


ウン百円の出費くらいいいじゃん!と思えなくなってる自分が悲しいです…。


以上、携帯からお届けしました。


12月10日


・交際費1000円(忘年会会費)
・交通費恐らく670円(ちゃんと乗り換えしてれば320円)


悔しいです!(ザブングル加藤風)

| 日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つ・か・も・う・ぜ!

掴めるなら掴んでみたいですね~、ドラゴンボールドラゴンボール(スーシンチュウ)

まあ寒々しいギャグはさておき、今日は職場で現金掴み取りの引換券を頂いたので帰りに会場へ行ってみました。

今日は珍しくさわやかに起きれたし、ガッポリいけるかもしれない!!と意気も揚々に列へ突入。
この現金掴み取りはガラガラを回して当たりを引き当てないと掴み取らせてもらえないという割と過酷な現金掴み取り大会なのでございます(ソレが普通だったらスイマセン)

会場にはサクラじゃないの?!というくらい「●●区 ●●様 ●●円」という張り紙?が沢山ぶら下っていまして半信半疑で並んでいたら


なんと2組も掴み取りにチャレンジしてる!!!

3000円位貰っていてすんごい羨ましかったです。一週間分の食費じゃないか・・・。

そんなワタクシは見事天に見放され、参加賞の50円を頂いて終了がっくり

おばさんが凄く申し訳無さそうに渡してくるので、それがかえって恥ずかしかったりします(笑)

おぉ、これが天に見放された者への仕打ちか。と羞恥プレイ気味に帰宅してきましたとさ

はぁ~、どっかに1億円トランクとか落ちていないかしらね?(バカ)




12月9日

電気代2284円
ガス代2038円
水道代2646円(2か月分)

収入50円

引き落としはまだだけどお知らせが届いたので光熱費はカウントしてしまいます。

水道は毎回この値段です。上手に使えているのかしら?

電気ガスが思ったより使っていないな~と思ったら11月は結構外出してました。
外に出てウン千円使うよりかは、家に引きこもって光熱費1000円くらいアップした方がマシだな~とか思ってしまうダメ人間なのでありました・・・がっくり
来月はもう少し光熱費がアップしていてもいいので他の部分を何とかして抑えていきたいです。

↓やっぱり今日も可哀想な子だなと感じましたらお好きなところをポチリとお願い致します。明日も頑張れます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 日常 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懸賞応募に必要なのは・・・

先週、ポストに不在届けが入っていました。
送り主は「中日新聞」

はて?何故中日新聞?
中日スポーツのバックナンバーが欲しくて一瞬血迷った記憶はあるけど結局申し込まなかったし、一体なんなのかしら?
と再配達を待って封を開けてみたら


なんと

なんと



じゃじゃん。
日記用 014.2

ドアラさんじゃありませんか?!

とここでようやく思い出しました。
まさか、あの抽選がが当選するなんて・・・。

中日新聞のサイトを読み漁っていたら中日新聞女性向けサイトというものを発見しまして
覗いてみたら、トップページにこのドアラさんの缶詰がさんさんと輝いていたのですハート(赤)
欲しい!!応募しなくちゃ!!
逸る気持ちを抑えて、サイトを一通り眺めました。そしたら結構面白かったので、その旨やドアラさん好きを情熱的に応募フォームの感想欄に記入して応募したら見事に当選いたしました

その感想を読んでいただけたのかは分かりませんが、一生懸命書けば「当たれ」という想いは通じるものですね~!

皆様も何かに応募する時は全力で応募してみてください!

ちなみにこのドアラさんはパンの缶詰です。
プレーン、メープル、チョコの3種類の味になっています♪

私にドアラさんを導いてくださったサイトはコチラ→オピリーナ
(勝手ながらリンクを貼らせて頂きました)




12月8日

収支0円

↓懸賞って当たるものなのねと感じましたら、お好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 日常 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風が強くて冷たいよ!!

昼休みに更新しようと思ったら、集計を書いたメモを忘れてきてしまい、結局自宅から更新する羽目になりました・・・。
今はなんとか動いてくれているのでパソコンの機嫌が良いうちにサクサク書いてしまいます。

10月あたり?から体調が悪い日がおおく、何とも言えない日々が続いておりました。体重もちょっと減ってしまい、ムチムチボディーが好きな私としてはちょっと悲しい事態になっております
まあまあ、デカいお尻と太ももがサイズダウンしたから丁度良いムチムチ加減で良いじゃない!という事で前向きに捉えてはいるのですがね(バカ)


そしてこの体調不良、色んな方に言わせると恐らく原因はこちらなのではないかと。


節約→物を買うのが億劫になる(ストレス)→会社では誘いが来る(うぅ・・・)→まともにご飯食べれない→具合悪くなる→ご飯食べなきゃ→具合悪くて台所に立てない→まともにご飯食べれない→具合悪くなる

あれが欲しい→ああでもなぁー・・・→と思いながらも買う→買った後に「この分を貯金に回せば」と後悔→ストレス

そんなわけで先週は体調復活計画ということで木曜日からお休みをいただいておりました。休みすぎて契約切られたらどうしましょうね???怖いな。

土曜の趣味友達(実は関ジャニ∞好き)と行った忘年会以外は殆ど引きこもって過ごしておりました。
休みの日はご飯を結構食べました。野菜もりもり食べました。お米も久しぶりに食べました。


ストレス溜めない様にって考えるときちんとした金額が貯金できないし、どうしたらいいのだろう?
どうすればストレスフリーで節約ができるのでしょうか?誰か教えてください!!

家計簿は続きに書いております。



↓何だか可哀想な子ねと感じましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

≫ Read More

| 日常 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが

機嫌悪くてネットが出来ません(T_T)

元々古いパソコンなので(買ったのは7年前)最近の技術に追いつけずメモリが足りなくて動きが鈍いのですが、ここ2、3日で完全に臍を曲げられてしまいました…固まったまま動いてくれない!


メモリ拡張するにもメモリはもう廃盤みたいなのです。来年引っ越す時までは何とか持ちこたえて欲しいのに~(´~`)


という事をメール更新にてご報告致します。

こうなったら会社のパソコンを昼休みに借りて更新していくしかありませんね(泣)

支出は計算してるので纏めて更新します!

書きたい事も沢山あるので明日から頑張ります!

| 日常 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真・11月家計簿

遂に、エクセルを画像化させることに成功しました~汗
パソコンを使いこなせていないオールドタイプでございますドム
改めて家計簿公開&説明やら反省やら考察やら行っていきたいと思います顔 ニコ
左側に罫線入っていないのですが、スルーしてください

2009年11月家計簿


ブログに書かなかった収支もあったのでそれも合わせて計算しています。

収入:その他部門は今回完全イレギュラーです。競馬恐るべしガーン
家賃:先日も書いたのですが、前の職業に合わせて部屋を借りたので今のお給料だと割高になっています。
NHK:わ~い、宅急便が届いた!と思ったらNHKの徴収だったという罠に嵌り、支払う事に・・・。という訳で最近NHKを見るようになりました。
交通費:この中の14050円は定期代です。
医療:毎月支払っているコンタクトレンズ代です。
その他:今回は住民税36000円が入っているので高いです。


●反省会●

その他収入が無いと3500円しか貯金できていない。

口座には先に取っておいたそれ以上貯蓄が眠っているはずなのに何故?!
う~む謎ですね。

食費はまだ何ともいえないので次回を楽しみにします。
交通費は定期代以外は殆ど彼氏くんの家に行った時のものです。K王電鉄さんを利用している人間にとってはK浜急行さんは高いよ!!
交際費はこんなものですかね・・・?誰かと飲み食いしたのもここに入っています。というか殆どソレなのですが・・・。今月はお金のかかる忘年会があるのでム~ンな感じです(人との交流を渋るなんて酷いですね)
お化粧教室の授業料はかなり痛い出費ですね興味があるとはいえムダ出費です。
娯楽費の半分は競馬代で、残りはポケモンとパン型キャンドルとアンアン代です。競馬は後は有馬記念だけで我慢する!

今月は授業料と競馬が反省するところですね泣き顔
授業料は今回のみだし、競馬も有馬記念だけにするし、今月はそこまでムダ出費は出ないはずです。
というよりムダを失くさないと1月は餓死確実ですよ(後日書いていきます)


という感じでよろしいでしょうか?
日が経つにつれて分かりやすく書ける様になるとおもうので、温かく見守ってください!!

↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 家計簿 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちゃー

ブログの表示がおかしくなっていたので日記編集しなおしたら間違えて今日更新になってしまいました…


仕事帰ったら直します。


未だにつかいこなせないFC2ブログ。

| 日常 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちゃー

昨夜少しパソコンが開けたので日記を見たら…


なんかおかしくなってるー!


ので、画像でかかったのかな?と思い修正したら…



修正内容が12月2日に更新されちゃってるー!


更にその旨を伝えようとメールで更新したら…



反映されてないしー!!


今朝になってエラーメールの返信。


なんやねんFC2。


というわけで今度は携帯からログインして書いてます。

記事も削除しました!…多分


手がかじかんで上手く打てない…


なんかもうイライラー(>_<)

| 日常 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約投稿なるものを使ってみる

まずは、どちらさまか存じませんが(調べ方が分からない)拍手をいただきましてありがとうございました!
コメントにせよ、拍手にせよ、こんな日本語もつたない日記に反応してただけると嬉しいものですね。


さて、予定がことなく進んでいれば、今頃映画を見終わってお安いスーパーでウハウハしてるところです(笑)

本日は映画の日ということで映画を見てきました(これ書いている地点ではまだでかけてないから何か変な感じだね)

トワイライトという映画です。

今年の春くらいに、職場の方に「この本面白いから読んでみて」と言われ、ウンか月かけて読みました(図書館で借りてたので本がなかなか回ってこなかった)

あと10年若かったら物凄いハマっていたんだろうなという感じです。
少しくどいな~と感じたワタクシは心が干物になっております
ロマンス溢れる恋愛ものになっております。

今流行の(?)吸血鬼と高校生の・・・ってやつですよ!


個人的には本よりも映画の方が世界に入り浸れて良い感じです

感想は今日記を書いている地点ではまだ見ていないので何ともいえませんが、きっと楽しんでいると思います。
(まあ話は一通り知っているんですけどね
そしてその後に行っているであろう食材の買出しはもっと楽しんでいると思います(笑)
買出し>映画なワタクシって一体・・・


ちなみに映画を見に行くのはかなり珍しい行為です。
映画・・というか長時間のお話は見ているのが苦手です。マトリックスで爆睡してしまうくらい苦手です。舞台は面白いんだけどな~。

↓映画を楽しめないなんて可哀想と感じましたらお好きなところをポチリとお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 日常 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

