まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の生活

7月分家計簿を作成した時に、8月の出費が恐ろしいと書きましたが
どのくらい恐ろしくなったかを、自分も把握して起きたいので記させていただきます。


8月推定給料(給料以外の収入は除く)

約23万円


8月推定出費(家賃、税金、携帯などの固定費、カード引き落としなど)


約20万円

残りの金額で、食事、お出かけ、日用品購入などになります。

さて、どうやって生活しようか・・・。


先月の残金の一部も支払いに回るからそこまで苦しくないとは思うのですが、実は早速8000円程飛んでいくお買い物をしているのです・・・
こちらはまた次回書きたいと思います。


お金と体力が余りそうなら高校野球を観に甲子園まで遠征しようかと思いましたが
今年は無理ですね~トホホ


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



| 家計簿 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密かな趣味

意外と思われるかもしれませんが、私は石が好きだったりします

↓ささやかな量ですが、コレクションでございます。

石

ここ数年は購入はしていないのですが
最近職場でちょっとパワーストーンの話題になり
また欲しいな~と感じるようになってきました。

因みに1番好きなのはラピスラズリです。
(写真を見れば分かっていただけますね
石の効果も好きだし、なんといっても深い青の中にちりばめられた金色が美しい夜空のようでステキなのです
ぼんやり眺めていても飽きないのですよ~!!
自分が持っているのは見る場所によっては地球みたいに見えるので、とってもお気に入りです

写真に載っているものは、殆ど20代前半に買ったものなので
買ったものを見ると、恋愛成就に必死だったのがよ~く分かりますね(笑)

現在は、すっかり汚れた大人になってしまったので
金運アップとか、勝負事に強くなる石とかが欲しいな~と考えています

それでも1番好きなのは、ラピスちゃんですけどね


コチラのサイトには可愛くてきれいな石を沢山扱っています!


画像が大きくて申し訳ないのですが、少しご紹介させてください。

万能のレインボーパワーです!!



ワタクシの大好きなラピスちゃんも!



他にも沢山販売サイトがあるみたいなので、巡ってみたいと思います。

| ご紹介 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月家計簿でございます

7月分最終日だったので、家計簿を完成させました。

↓クリックで大きくなります。
7月分家計簿


残金がかなりあるので、沢山貯金できました!

という感じに見えますが、半分ちょいは来月の支払いとなって消えて行きます・・・
今月は約4万ほど貯金できていると思います。


食費が2万越えしてしまいました
3連休後に体調が悪くなってきたので、結構お弁当買ったりしたらこんな金額に。

娯楽は野球のチケットが殆どを占めています。
恐らく、8月1日のロッテソフトバンク戦、8月4日のヤクルト中日戦で今年最後の観戦になる予定なので
ご了承いただければと思います

美容は、カード引き落としの方がオプション追加して失敗したカラーリング代とお化粧品ちょろっとです。
カード支払いは、今年最後の美容室にしようと思って(年越す前に一回行きますが)
思いっきり髪切って、カラーリングを長持ちするようにして、洗い流さないトリートメントを買って
1万3千円でした。これで今後の出費が少しでも軽くなるといいな~。

交際費が凄い金額になっていますが
3連休に彼氏様の誕生日をお祝いしたので、全部その資金でございます。
このときの為に、6月からコツコツ交際費を溜めていたのですが
それでも全然間に合わなくてどうしようと思っていました。
でもアンケートでビック調査に当選したので、そちらで次の交際費カード払い引き落としを一部賄いました。
とても助かりましたよ


あと、8月の出費が恐ろしいことになりました。
買い物先のカード支払いの締め日の関係で
8月に集中していしまいました
手元にいくら残るかなどは、また書きたいと思います。


今まで、カード払いしたら引き落としの月にお金を用意していましたが
使ったらその金額をすぐ口座に入れた方がいいのかしら?
なんて考え始めています。


電卓叩くだけで胃が痛くなる・・・


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 家計簿 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ

夏バテ気味になってしまい、すっかり体調不良になってしまっています。


そんな中、今日は職場の懇親会でした。

ご飯美味しかったし、楽しかったけど、体がもうしんどいです(>_<)

今帰り道なのですが、まだまだ家に帰れません…


早く横になりたいです。

| 日常 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月3連休in鎌ヶ谷・その1

先週の3連休に遊びに行ってきました
日ハム対ロッテ、日ハム対湘南シーレックスの思い出語りをさせてください。

おなじみの自己満足日記になってしまいますが
宜しくお願い致します。


めんそ~れ
連休は沖縄祭りということで、球場が沖縄になっていました。


金網・・・
見づらくて申し訳ないのですが、外野には沖縄直送の砂浜が広がっていました。


祭り~
試合の前に、祭りだワッショイ!
外人の方も踊っていました。


ブライダル
18日は「鎌スタラブラブデー」ということで
一般の方(だと思います)が沖縄の衣装を着て結婚式を開きました。
晴れの場の顔を隠すのはなんだか勿体無いので、小さめにしておきます。


ひとことおねがいします

うらかたにてっします

祝辞

きょうはうらかたですよ
後ろでおとなしくしている(?)カビーくん


いいこにしてくるでしょ?
可愛いですね

新しい生活が始まる第一球
こちらのご夫婦は始球式にも参加されました。
見事に金網にピントがいってしまいましたね



中田くん
試合の写真は相変わらずなので省略させていただきます。
金網祭りで申し訳ないのですが、中田君はちょこっと撮りました。

ホムーラン
第一打席でいきなりホームラン打ちました!
その後もバンバン打っていましたよ


19日に中田君がいなかったので、どうしたのかしら?と思っていたのですが
この日の成績が良かったお陰で、すぐ一軍入りして北海道に飛んでいたみたいです。
とんだ先でもホームラン打ちましたね!!
こういう一連の流れを見れるのは面白いなと感じました。


ロリポップ
おもしろいウインナーがありました。


冷たい食べ物は貴重です
超猛暑だったので、アイスはすぐに溶けていきました



長くなりそうなのでここまでにさせていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


| 野球 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人これを「浪費」という

ソフトバンク・ペタジーニ選手のラブラブTシャツを買ってしまいました・・・。


意外と可愛い

「ラブラブTシャツ」なんていうから
てっきりオルガ婦人とチュッチュしている写真がデカデカとプリントされている
ちょっぴりグロいものだと思っていたのに(失礼)

可愛らしいイラストがプリントされている、ホームラン記念Tシャツでした。

これならちょっとレース付けたり手を加えたら外に着て行けるような行けないような・・・

ぺたぺた


完全に娯楽購入です。

無駄にしないようにちゃんと着ようと思います




今日のオールスターは今ひとつでした
最後の方の山崎さんのホームランや球児さんは面白かったけど・・・。

何よりもマスコットが殆ど映らなかったのが残念でした。

動画サイトが頼りでございます


最近野球関係の話ばっかりで申し訳ございません。
家計簿締め日や、光熱費など、支出関係の出来事があったらきちんと書いていきたいので
半端に野球語りしていても生暖かく見守っていただければ幸いでございます。


| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドアラのカレーうどん

3連休初日に、念願叶ってドアラのカレーうどんを食べてまいりました。


どあら

どあら

ぷぷぷっ
この「ぷぷぷっ」って笑い方が可愛いのです


削って!!
試合のチケットやTシャツが当たるみたいなのですが、外れてしまいました


うます!
ドアラの好きなとうもろこしと
彼のお給料にもなっているパンが入っているカレーうどんでございます。

コーンはニンニクで味付けされていたり
パンはサクサクでカレー汁とよく合うし
まろやかな味わいで美味しかったです

カレーはお子ちゃまな味付けが大好きなワタクシにはぴったりの一品でした。


ドアラと記念撮影が出来る観戦チケット応募は5000円分のレシートが必要なので、また食べに行ってきます

| 日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の光熱費

今更なのですが今月の光熱費の発表でございます。


電気代・2995円(先月より779円増)
ガス代・2073円(先月より147円増)


検針日の直前からクーラーを使い始めただけでこの値段の跳ね上がりっぷりですか・・・。
生命を保つためにクーラーをガンガン使ってしまっているので、来月はもっと高くなりますね。

コンセントをマメに抜いたり、クーラー以外をなるべく使わないようになど
出来る範囲で節電していきたいと思います。


ガスは自炊の日が多かったからその分値段も上がったという感じです。

電気は仕方ないけど、ガスは来月も似たような値段になるように頑張ります!


続きにはちょっとしたぼやきを書かせてください。


≫ Read More

| 日常 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事生還

日曜月曜で、千葉県鎌ヶ谷にある日ハムの2軍戦を見て参りました。


山の中って35度くらいあったのかしら・・・?
とんでもない猛暑で、死ぬかと思いました

でも楽しかったです!!

この件はまた後日書かせてください。

あまりにも強烈な日光だったので日焼けしてしまい、体が熱いです

靴の形にそって
日焼け止めは無駄な抵抗でした。

腕カバー様様
先日買った腕カバーのお陰で、腕は殆ど守る事が出来ました。
ただし、日に当たっていたところはご覧の通りでございます。


今日はヘトヘトなので、もう休みたいと思います。
体熱くて中々眠れないかもしれませんが


~おまけ~

ダイキンのエアコンは魅力的だと思います
土曜日に渋谷へ行ったら、ぴちょん君に会えましたー!
可愛いかったです

| 日常 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の速さで突っ走れ

昨日書いたのに更新されなかったので
せっかくだから今日は昨日書いた内容を載せさせていただきます。


今日は山井選手ナイスピッチングでしたね


7月15日


中日4-9ヤクルト

なんだか良く分からないけど、いつまでもだらだらと点を取られて終わらない試合。
ぼんやりと見ていたら、9回の一番最後に井端選手がでてきたのですよ。

あ~!久しぶり~!!!って一気に目が覚めて

おおおお~って応援歌聞いたら感極まって涙ぐむワタクシ

二塁打打って更に涙ぐむワタクシ(アイタタタ~)


堂上君がスタメンなのは、高校時代から応援している身としては非常に嬉しいのですが
アライバ二遊間好きとしては、井端選手の復帰は感極まるほど嬉しかったみたいです。


すこしはにわかファンからレベルアップできたかしら?


頭ぼんやりするので、今日はもう寝ようと思います。

おやすみなさいませ


ここまで。



連休は日ハムの2軍戦を見に行く予定です。
かなり暑くなるみたいなので、干からびないように頑張ってきます!!

それでは良い休日を~!

| 野球 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年前半を振り返る・その2

2010年の目標の一つに「身体を絞る」という目標があったのですが
今どんな感じなのかを振り返りたいと思います。

体重、体脂肪の順に書いております。
3月4月は控えていなかったので、調子に乗った罰が5月にやってきます。

ダイエット方法はレコーディングダイエットです。


1月2日
51.8キロ(メモ忘れ) 

2月2日
52.4キロ 21.0%

5月3日
56.1キロ 24.0%(ここで、ブログにてダイエット宣言をする)

6月19日
162.5センチ 54.4キロ(測定していません)→コチラは健康診断の結果です。

すぐ55キロ台後半に戻る・・・。


7月12日
54.2キロ 25.6%(7月から帰り道に一駅分歩き始める)


年明け頃に戻りたい。

体重が少ない時期は、身体が軽くて楽なのですが
比例して顔色も悪くなってしまうし、体調もいつも以上に悪いので
健康的に痩せていきたいです。


3~5月は、制服のスカート(11号)のチャックを三分の一ほど下ろさないと苦しくて座っていられない状態だったのですが、現在はチャックを全部上げていても苦しくないです
(いや、ソレが普通だよ)

先週、切干大根を大量に食べたら
お尻から墨を噴出してしまい一気に体重が減ったので
(冗談抜きで本当にそういうのが出てきました

土日家に居れる日は積極的に切干大根作戦を実行してみようと思います。

後は運動ですね!!

無理しないで簡単なものを続けられれば良いなと思います。


汚い話がでてしまい申し訳ございません
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


以上2010年前半を振り返る・身体編でございました。

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホタルノヒカリ・初見

干物女がどうたらということで、何かしら共感を得られるかもって思ってみようと思ったのですが

ドラマとはいえ、ネタだって分かっているとはいえ

節約うんぬん以前に、ちょっとこういう女性は苦手かもしれません・・・


というわけで開始5分でリタイアでございます


申し訳ございません・・・。

| 日常 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや急遽


ジブリの試写会のハガキをいただいたのでまたもや映画を見に行ってまいります!

| 日常 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年前半を振り返る

こんばんは。
今日は野球が無いので、昨日の中日対巨人戦を観ながら書いております。
試合を見直すことって結構やっています。
高校野球なんかは好きな試合は何回観ても面白いのでございます。

と、コアな話はここまでにしておきまして。


貯金できてますか~?というコメントをいただいたので
今どのくらい貯金が出来ているか確認してみました。

ついでに年明けに掲げた目標もどのくらいできているかも
何回かに分けて振り返っていきたいと思います。


というわけで、2010年1月1日~2010年6月30日に貯めた金額です。


普通貯金・約87000円

ネット収入・38735円

プロ野球貯金・34000円


他、500円貯金・税金など必要資金の積み立て金・メモを控えていないので不明


全部で約16万+αくらい貯金できているみたいです。

500円貯金は42000円程あるのですが、2年くらいかけて貯めた金額な上に
今年に入ってからいくら貯めたかは不明です


きちんと貯金額を把握していなくてもうしわけございません


一応目標は「一年で20万貯金する」なので、順調そうに見えますが
できれば普通貯金だけで20万貯金をしたいので、この調子だとちょっと目標達成は難しそうです


難しいけど、最後まで諦めないで頑張ってみたいと思います。

というわけで、本日は2010年前半を振り返る・貯金編でございました


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 日常 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性なら憧れる一品??

今回はコチラをご紹介させてください。



ロイヤルハイネスという美容サプリメントでございます。


ヒアルロン酸やコラーゲンなどが入っている、どこにでもあるようなサプリメントなのですが
コチラのサプリメントは、加工する際に粉末などにせず採れたての新鮮そのままの状態で加工するので(国内生産)
成分の栄養価が高い状態に保つことができる

「生サプリ」という物になるとのことなのです。

サプリカプセルの中は液体なので、吸収率もバツグン!
効果もしっかり得る事が出来そうな感じです

原材料も最低限の添加物で作られているみたいなのでそこまで気にしなくても大丈夫そうです。


何やらサイトの説明を読んでいるだけで、次の日にはモチモチプリプリになりそうですよ!

先日基礎化粧品の事を書いたときに「モチプリ感を感じるならコラーゲン摂取を~」と書いた矢先にこのサプリ。

摂取するなら沢山加工処理されていなくて添加物が少ないこういう物が良いのかな~なんて考えてみたりしています。


ただし!新鮮かつ効果バツグンなだけあってステキなお値段なので
貧乏人のワタクシはでっかい目標を達成した時にご褒美で買おうかな~という感じでございます・・・

これを定期的に摂取できたらエイジレス人間になれそうですね

| ご紹介 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い得に観戦

更新サボったら書きたいことがまた増えてしまいました

まずは

ドラゴンズ、4年ぶりに巨人に3タテおめでとうございます!!
3日間テレビに張り付いていた甲斐がありました~

個人的には繋いで繋いで点を取ったのが嬉しかったです。
最近はホームランが出ないと点を取れないような気がしたので・・・

素人意見はこのくらいにしておいて
本日は7月8日に見に行った日ハム対ソフトバンクの観戦記を書かせていただきたいと思います。


相変わらずの自己満日記になりますが宜しくお願い致します。


19:15以降は内野自由席が半額になるので、そちらの席で観戦しました。
2000円→1000円で、1000円のお買い得になっております。


やっぱり一眼レフが欲(略)
70枚ほど写真を撮りましたが、相変わらずのミニマムっぷりに悲しくなってきます・・・。
レフト前をパチリするので精一杯でした。
というわけで、こちらはひちょりん選手でございます。


ぷりぷり
去年の観戦は外野ばっかりだったので良く見ていたのですが、今年は内野ばっかりだったので
約1年ぶりにムネリンのぷりケツを拝む事ができました(バカ)
相変わらず良い尻です。


あとはオーちゃん3連発!

守備オワッタヨ

ヒマダネ

ボールコナイデスネ


日ハムは私の嫁・BB(下)とBBの弟のカビーくん(上)が来てくれました。

キャーBB~!!


カビーくん可愛い~
可愛いね~



信ちゃん
画像が荒くて申し訳ないのですが、最後に彼氏様の嫁・松中選手が登場。
あと少しでホームラン!ってくらいでかいのを打ち上げてくれました。
さすがのぶちゃん。


インタビュー
試合は日ハムの一方的な攻撃で終了しました。
ホークス側の席だったので、日ハムの美味しいシーンが撮れなかったのが残念でした。
(周りが盛り下がってる時に、キャッキャと写真撮る勇気はありませんでした


↓ここからがメインイベント(笑)

試合が終わった後のグリーティングです!

まずはカビーくん。

サイン書き書き


すまいる

バレリーナ

せわしなく動くので、私の腕では上手く撮れませんでした
今度の3連休に、日ハムの2軍球場で沖縄イベントをやるみたいなので
カビーくんはこの様な格好をしていました。


嫁と、夢のツーショット。
化粧ポーチは持ち歩きましょう

・・・といいたいのですが彼氏様もいたのでツーショットならずでした。
でも、まさか嫁と写真が撮れるなんて夢にも思っていなかったので、とっても嬉しかったです。


会社帰りでボロボロの状態で酷い姿をしていたのが残念ですが
化粧ポーチは重たくて持ち歩くの嫌なので、普段からお化粧直しはしておりません
でも手を抜いていると肝心な時に残念な事になることを痛く感じました(苦笑)
あと、顔が丸いのを何とかしたい・・・・
努力あるのみです。

因みに会社は制服なので、こんなフリーダムな格好になっています


BBが何故嫁なのかは、日ハムの球団ホームページ内にあるBBコラムを読んでいただければお分かりいただけます。
コラムで綴られている、彼の仕事に対する姿勢がモロに私の好みのタイプだからです。

自分がメス熊だったらアタックしてたのに(バカ)


という感じでこの日は終わりました。

長々と自己満妄想日記にお付き合いいただきありがとうございました!!


| 野球 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急遽来ております


東京ドームなんて、ウン年前に嵐のコンサートで来て以来です(当時ファンクラブ入っていました)


途中から入ると千円で入れるらしいので、楽しんでまいります。

| 日常 | 18:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリタ復活

先日、ブリタの蓋の部分が壊れてしまったうえに
蓋が開かなくなって使用不能になってしまったのですが
蓋が開けられるようになり復活しました。

この型、もう廃盤になってしまったのですよね・・・

といっても、壊れてしまった事には変わりないし
2年くらい使用していて、洗っても汚れが落ちなくなってきていまして
衛生面でも心配なので結局は新しいものを購入するのですが
まだフィルターが1つ残っていて勿体無いので、それを使い終わったら新しいのを購入したいと思います。
なんだかんだで安いものではありませんからね
最後まで大事に使用していきたいです。


↓次はコチラを使用してみようかと思っています。
前に何かの冊子の広告で見て以来、少し気になっていたのです。





ろ過したお水にマグネシウムを加えてくれるので
普通のお水よりミネラルウォーターに近い状態でお水を飲む事ができるみたいです。
水道水でミネラル分養補給ができる、画期的な浄水器ですね~!


カートリッジも同じような値段でブリタより2週間長持ちするとのこと。

更に、ブリタのクラシックタイプと相互性があるので
ブリタのクラシックタイプを使用していれば、こちらのカートリッジを使用することができるらしいのです!!
また、その逆も可能です。

なんて扱い易い


ただしこの商品、まだ時代が追いついていないのかレビューが殆どなくて
その少ない貴重なレビューも失礼ながらあまり参考にならなかったので未知の商品なのです。

きちんとろ過されて薬くさいのがなくなるかが心配


不安もありますが、期待の方が大きいので
購入時期を楽しみに待ちたいと思います。

今のブリタを使い切りたいので、カートリッジを使い終わる8月下旬に購入予定です。


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





| 日常 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基礎化粧品、節約できてるかしら

去年の冬から順次入れ替えてきた基礎化粧品。

自然派に替えて、一通り揃ったので
前に使用していた基礎化粧品と比較してみたいと思います。


・以前→写真が用意できなかったのですが、以前はエストを一通り使用していました。
(化粧水、美容液、美白美容液、乳液、冬場はクリームも)

↓現在はコチラ


現在の愛用品でございます

左から
フルーティアオーガニックという美容液(オイル)
ネオナチュラルの美容液
ネオナチュラルの化粧水
(化粧水→美容液→オイル)

乾燥気になったりした時や、顔以外にも使用
芋水ダマスクローズウォーターという化粧水(というか水)


見事にケミカルちゃんからナチュラルちゃんに移動しております。


●比較●


・使用感

以前→とろみ少々、使用するとお肌がもっちりぷりぷり
現在→さっぱり系、使用すると肌にしみこんでいく感じ、うるおう。香りが草。もちもちぷりぷり感は無し


とろみ系に慣れていたせいか、さっぱり系に慣れるのに2ヶ月ほどかかりました。
使用しても使用しても物足りない感じ(使い始めたのが冬というのもありますが)

でも慣れてくればお肌の保湿感は現在の方が良いです。
今まで春先までかさかさしていたのが、今年は殆ど感じなかったもんな~。

その変わり、お肌のふっくらもちもち感が無くなってしまったような気がします。
老いもあるのかもしれませんが・・・。
この辺りを感じたかったらコラーゲン飲んでカバーするしかありませんね。


これから書くことは自分にしか当てはまらないかもしれないので参考程度に。


不思議な事に、自然派にお肌が慣れてくると、ケミカルちゃんを受け付けなくなるみたいです・・・。
週末に、エストの化粧水のサンプルが残っていたので使用してみたら
なんだか脂肪を塗りこんでいるような感覚になってしまい
(食用肉の白い部分を毛穴に埋めていくような感じ)
顔に物凄い不快感を感じてしまいました。

ちょっと前までは自分の中で最強の基礎化粧品だったのに・・・。
だからって嫌いになったわけではありません。機会があれば使用したいですし。
でも暫くは自然の力にお世話になることにします。

なぜなら↓


・気になる合計金額(税込み)

以前31,500(クリーム入れると42,000円)

現在13,964(バラ入れると16,064円)


・・・なんてすばらしい節約。


一本使い切る使用期間は今も前も変わらないので、これはかなりの経費削減になっています!
基礎化粧品の節約は成功しているみたいですね

自然派化粧品は色々あるので、他のものも試してみたいと思います。


ごちゃごちゃと読みにくい説明で申し訳ございません。
読んでいただきありがとうございました!!


↓興味を持たれた方は商品紹介を読んでみてください。











10倍みたいです。

| 日常 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行動記録

昨日一昨日は、レディースデー最高潮でもがいておりました


今日は行動記録をポロポロと書いておしまいにしたいと思います。


・物凄い運動不足なので、今週から1駅前で降りて歩いて帰り始めた(昨日一昨日を除く)
・何年も使用していない化粧品や香水を処分した
・着なくなった服、よれよれになった服、使用していないタオル等を処分した
・期限切れの調味料など、使用していない台所用品を処分した


細かい物が沢山あって中々進まないので、明日も頑張りたいと思います。


後、部屋が暑すぎて軽い熱中症になりかけたので(夕方買い物に出たら外の方が涼しかった)
クーラーを使用してしまいました・・・・

カビ臭いから封印していたのですが、どういうわけか今日は臭いが無かったので
しばらくつけっぱなしにしておきました。


部屋が涼しくなって、体調が凄い楽になりました。
汗もダラダラながれてこないし、クーラー様様でした。


家に居る休日の日中だけ使用しようかと感じた一日でした。


| 日常 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

