まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません

いつ落ち着くかは分かりませんが、自分自身が落ち着くまでブログを書くのを休憩しようと思います。


震災直後は
ああしましょう、こうしましょうとか色々デカい口を叩いてしまいました
(反省しております。申し訳ございません)


色々情報を集めていくうちに、だんだん日々を過ごす気力がなくなってしまいました。
まあ、こうやってブログを書いているからまだ大丈夫なのかもしれませんが・・・

本当は金曜に休暇をもらっていたので、ゆっくりと何かしら書いてみようかなと考えていたのですが
木曜の深夜にきたデカい余震で(本当に余震なのだろうか)また心がくじけてしまいました。


実家の事を考えると何も手をつけれられなくなってしまいます。
自分の生まれた町が半壊してしまったことを今更実感してきています。


旦那には少し地震や原発から離れろと言われるのですが
中々動けません。


という感じで、気持ち悪いことしか書けないので休憩します。
本当は文章を書きたいし、あれ買ったこれ買ったなど中身の無いことを綴りたいのですが
今は自分の気持ちを吐き出してしまいそうです・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

| 日常 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

