まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定品はついつい買ってしまう


生茶にパンダのカイロがついている物が販売されていたので買ってしまいました…



限定物に弱い自分が情けないです…。
12月は折角慎ましく過ごしていたのに



何度でも使えるカイロです。



酢酸ナトリウム水の中に金属が入っています。
これで暖かくなるなんて、化学反応って凄いですね


ちゃんと使用していきます!

| 日常 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更有馬記念



有馬は荒れないだろうと舐めた結果がこれだよ…

ブエナビスタちゃんお疲れ様でした

近所の競馬場で場外馬券が買えるようになったので、来年は勉強して今よりもう少し多くのレースに参戦してみようかと思います…。

一回しか観にいったことないのですが、馬が走る姿を間近で観るのは素敵だし感激しますよ

| 日常 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリー


今日はクリスマスですよ。


というわけで、カレンダーをパシャっとしてみました

皆様良い休日を

| 日常 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懸賞当選

12月の頭位のはなしなのですが
またもやシティウェーブさんから当選物を頂きました!



ハンドケア?爪のケア?
忘れてしまいましたが、手先のケアをするものです!

手先は甘皮や皮がポロポロ剥けている場所があるので、こちらでお手入れしていきたいと思います

シティウェーブさんありがとうございました!

来年も懸賞応募頑張ります

| 日常 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーセール

土曜日に、東京ビックサイトで行われたファミリーセールに行ってきました!

凄い混んでいたけど楽しかったです


↓戦利品


業務用ピーラー・2000円
普通のピーラーの二倍位の大きさです。
でかくて良く切れるので取り扱い注意
(使っていたのが壊れたのでナイスタイミングでした)



キャンベルスープ・7個で1000円
旦那の謎の交渉術で、缶が凹んで売り物にならなくなったものをオマケして頂きました。
キャンベルスープは底値が198円しか見たとなかったので即決でした!



ピエトロドレッシング・3個で1000円
左二つは見たことない味だったので買ってみました。



オニオンチップ?・2個で500円



スリッパ・1000円
家にスリッパがなかったので…足首まで暖かいです



長座布団・1000円
部屋のテイストに合わないのですが、ロゴが可愛いのと座布団が欲しかったので。



西京漬け・1パック1050円
切り身がデカくて美味しいです!
暫くは夕飯に困りません



「佐川くん」と勝手に命名したくなるようなキャラクターもいました!
(本名不明、勉強しておきます)

キャラクター好きにも優しいファミリーセールです


セールと言いながらもお買い得かどうかは正直わからないのですが、楽しい買い物タイムでした!

| 日常 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日清のスンドゥブ


日清・スンドゥブチゲスープ


以前から美味しくてたまにたべていたのですが、パッケージが新しくなっていたので久しぶりにお昼に買ってみました!


身体が温まるし、美味しいし、オススメです( ´ ▽ ` )ノ


ここのところ、毎日すぐ0時や1時になってしまい、中々事が上手く進みません

家での話し合いとかはどうすればチャチャっと終わらせることができるのしょうか…?上手に纏まらない。

ある程度時間できると思ったのに、中々やりたい事ができません

世の中厳しいのう…

| 日常 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

