まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕だー!



今年も楽しく胃を痛める季節がやってまいりました。

よしみんが上手く事を進めていたのでソワソワ致しました。

ドリームナインも行っていたのでスターパックが貰えるかもと更にソワソワでした

各球団ファンの皆様、今年も楽しく応援していきましょう

| 野球 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に読書

久々に図書館から本が届いたのですが…



分厚いのが2冊。

プロ野球が始まるのに全部読み来れるかしらね…?

頑張って読みます

| 日常 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事中にうっかり飲酒

なにやら釣りタイトルになってしまい申し訳ありません


職場の方がお土産を買って来て下さいました

八海山入りの一口サイズのお饅頭です!

箱には「お酒を使用しています」とバッチリ書かれていました。

お酒の風味と饅頭の甘さ加減が良い感じで美味しかったです


余談ですが、八海山ってちゃんと八海山という山が存在していたのですね…単なる酒の名前なのかと思っていました
スキーしにいくと急なコースがあるんだよと、饅頭を買って来てくださった方が話していました。

また一つ賢くなりました
(この位常識か)

| 日常 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.6.12楽天×中日

予約投稿でガンガン書かせていただきます。

6月12日楽天×中日

前日から仙台にいたので、朝から球場に行けました。
更に、このブログ経由でお知り合いになったおれんじさんが
お会いしてくださるということでわざわざ球場まで来て下さり
少しの時間ですが楽しいひと時を過ごすことができました。
おれんじさんありがとうございました!!


ということで、おれんじさんにお会いしている間
カメラを託された旦那が撮ってくれた写真を紹介させてください。


ネルソンくん
ネルソンくんが歩いているのを見つけてテンション上がって撮ったのですが
タイミングが悪くこんな一枚になってしまったみたいです


マスコットショー
午前中のステージではマスコットショーが始まっていたみたいです。
内容は観てなくて分からないので雰囲気のみで


クラッチーナ
クラッチーナ


クラッチ
クラッチ


後ろ向いて
あら、パンチラ?


仲良し
仲良しさん


おしゃれさん?
クラッチーナはドアラのシュシュをつけています


ドアラ登場
ドアラ登場!


ごあいさつ
おはようございます


人気者?
やっほー


ドアラ(笑)
ドアラ・・・・
クネっとした格好が何とも言えませんね


あーあーきこえないー
耳をふさいでどうしたのでしょうね?


締めますよ
締めのごあいさつ


ごあいさつ
ぺこり


まだここに居たい
帰りたがらないドアラ(笑)


大接近!
ドアラに大接近して旦那大興奮


という感じで旦那の楽しい一時は終了いたしました。
次回は合流後を書かせていただきます。

最後までよんでいただきありがとうございました。

| 野球 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.6.11楽天×中日

もうすぐプロ野球が開幕するのに、自分の状態が悪くて中々写真開放できなかったので
今週一気に載せさせていただきたいと思います。


2011.6.11楽天×中日


震災後の実家の様子を伺いに行くついでに試合を見てまいりました。
妹と妹の友達も招待したのですが二人とも喜んでくれたので連れて行って良かったです

Kスタは新しくなってから初めて行ったのですが、綺麗になりましたね~
宮城球場時代のお手洗いなんて絶望的だったのにな


トークショー
球状に着いたら、ドアラがトークショーを行っていました。
お弁当の紹介をしていました。


はじめまして
クラッチとクラッチーナを初めて生で見ることができました!!
というより、楽天線も初めてでワクワクものでした


ごあいさつ


ごあいさつ?


追跡
クラッチを追いかけるドアラ


腰を低く
お偉いさんの前では相変わらずの腰の低さです


始球式
始球式を見守る


球場のアイドル
テレビで見ていつも気になっていたカワイ子ちゃん


ホームラン
ジャーマンさんのホームラン
クラッチーナが迎えてくれるのですね


豆粒
試合は相変わらずの負け試合で、何時になったら勝てる試合が見れるのか・・・


という感じでこの日は終わりました。


それにしても、やっぱりマスコットは可愛いですね
写真を眺めてて改めて感じました。
今シーズンも沢山撮れたら良いな~
(腕も上げないといけませんね

| 野球 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況



気がつけば3月も終わりに近づいていますね…

先日、ようやく精密検査の結果がでて病院に聞きに行きました。


結果はガンではなかったのですが、異形成があるので要定期健診といい事です。

異形成は殆どの確率で自然となくなるみたいなので、そうなる事を願っています。

爆弾は抱えたままですが、とりあえず悪い結果じゃなかったので、いつまでもウジウジしないで普通の生活に戻りたいと思います。

今週からプロ野球開幕だしね!

ブログも毎度おなじみで、書きたい事が溜まっているので書いていきたいと思います。

| 日常 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼーん



旦那がゲーセンで、しょぼん君のヘッドホンを取りました!

なんとお値段200円!(笑)

可愛らしいし、なかなか良いお買い物?になりました。

| 日常 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野菜生活・瀬戸内レモンミックス



酸っぱくて、後味が野菜ジュースです(レモンの苦さかもしれませんが)

美味しかったのでまた買います

| 日常 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドープリペイドカード



会社の近くのセブンに置いてあるのがずーっと気になっていたのでウッカリ購入してしまいました

可愛らしいですね

いつかロマサガ3でも購入して遊びたいと思います。

| 日常 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災復興支援ベースボールマッチ

3月10日、土曜日に行ってまいりました!!
入り口
侍ジャパン×台湾代表戦です。
収益は寄付されるとのことなので、喜んで行ってまいりました。


台湾チーム
今回の試合は台湾の皆様のおかげで実現することができたらしいのです。
シーズン直前の忙しい時期の中
台湾の皆様本当にありがとうございました!!


上手く撮れていませんが
少し掲載させてください


後姿
後姿を見ていると、当然なのですがみんな色々な体型で面白いですね。


後姿
この写真だとわかりにくいのですが
栗原はパジャマ着ているみたいです。

ぼけた
手前のネットにピントが合わさってしまいました

うしろ


うしろ


新井さん
挨拶する新井さん。


マー君、よしみん、浅尾くんが見れただけで個人的には大満足なひと時でした。


拍手
始球式の少年に拍手


マーくん


マー君
高校時代含め、いつか生で投げるところを見てみたいと思っていたのですが
やっと念願かなってマー君の投球を見ることができました!!
長かったな~


よしみん
よしみん


よしみん


よしみん
連射をすると、ちゃんとカメラを持てていないんだなということが
顕著に分かりますね・・・やっぱり三脚がいるのかしら?
(広げては使用できないので一脚にして使用になりますが)


浅尾くん
浅尾くん


浅尾くん
最後の最後でカメラを縦にして撮影していないことに気づき
浅尾くんだけ全身撮影をしています・・・
バカなワタクシです


浅尾くん

へたくそな撮影で申し訳ございません。


今年一発目の観戦ということもあり、本当に楽しいひと時を過ごせました。
他の選手の写真の記事もまた書かせてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

| 野球 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精密検査と我が家とカトちゃんの家と

今朝やじうまテレビで、カトちゃんの新婚生活公開(笑)みたいな特集があったのですが

台所に置いてあったゴミ箱の色、形、大きさ、個数、設置箇所が台所、全てが我が家と同じでございました…


ゴミ箱の趣味があの嫁と一緒なのか…
(カトちゃんチョイスではないはず)
と思うと朝からかなりショボーンな気持ちになるのでございました(失礼)

↓こちらがそのゴミ箱です





お揃いはショボーンでしたが
ゴミ箱は可愛いし使いやすいですよ!


後、先週の木金で子宮頸がんの精密検査に行ってまいりました。

こちらは気が向いたら読んでいただければと思います。

≫ Read More

| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

