まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイルースリッパ


またまた旦那がゲーセンで200円で取ってくれました!

アイルーとプーギーのスリッパです!

フィギュアもこれ位の値段で取れると良いのだけれど…



プーギーの上にアイルーが乗っかっています。
説明不要かもしれませんが、アイルーとプーギーはモンスターハンターというゲームに出てくるキャラクターです。
こちらはゲームよりちょっぴり可愛くなっております。



ちゃんと服を着ています。



多分この服ですよね?



履いてみるとこんな感じです。
思っていた以上に脚が醜かったです…申し訳ございいません

履き心地は少し固めです。
でも良いですよ!
何より可愛い


去年末に足首までスッポリ入るもこもこスリッパを買っていたのですが
夏は暑そうなので、夏はこのスリッパで過ごしていきます

| 日常 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京急くん(勝手に命名)



昨日の午後、駅前を散歩していました。
子供達に大人気でしたよ

| 日常 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンゼルフレンチ?



ゲーセンで、箱がUFOキャッチャーの土台になっているのをみていてずっと気になっていた小枝のエンゼルフレンチ味。

形は違うけどコンビニで売っていたので買ってみました。



もはや枝の「え」の字もありません



中身はこんな感じ。


味は、言われてみればエンゼルフレンチかも…と言う感じで、少し期待はずれでした

普通にお菓子として考えれば美味しいです!甘さ強めですが。

| 日常 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UFOそばめし


UFOそばめしを食べました



UFOの味がするご飯で美味しかったです
焼きそばのUFOとご飯があれば同じ物が作れそうですよ

| 日常 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見してきました

日曜日に近所の公園(と言っても自転車30分弱くらい)へお花見に行ってきました。

さくら
お弁当を作って持って行きましたよ


満開


青空
桜は咲きたての頃は白っぽいけど、散る間際になると
花びらやおしべなどの中心部分がピンク色に変わっていくのです。
と、やじうまテレビのお天気コーナーで説明しておりました。

こちらはまだ咲いて日が経っていないのか白いですね。

お花見
桜以外にもちょこちょこ咲いておりました。


見納め
椿はもうお終いの季節かな??


桜は毎年毎年いつの間にか咲いていて
ちょっと注意して周りを見始めた頃にはあちこちで満開になっています

来年も桜を楽しみたいです

| 日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルピシア グラン・マルシェ2012に行ってきました

3月31日に行ってきました。
1月に予約をしていたので、うっかり忘れそうになりました


午後から野球の放送があったので
試合に間に合うように朝一(9:00~9:30)の予約にしていたのですが、正解でした
10時過ぎ位には入場も暫く並ばないといけない位混んできたし、風は凄まじいし、雨も降ってきたりでしたので…


会場は殺風景な感じでした。
屋台みたいなブースがたくさんあり、ルピシアのお茶が試飲し放題でした!
かなりの種類のお茶がありました。

お腹ちゃぽちゃぽになりましたよ


いつものお茶が少し安く買えたり、賞味期限が近いものはアウトレットになっていたり


日本各地、アメリカ、ハワイ、台湾限定のお茶もたくさんありました!!
(試飲が無かったのが残念)

今回は買わなかったのですが、渋谷東横限定のやつが好みの香りで美味しそうでした。

他にもスコーンなどのお茶請けや、今回は花がテーマだったのでお花屋さんもありました!
強風じゃなければお花も買いたかったのですが…無事に持ち帰る自身がなく断念しました

これから全国各地で行われていくので、興味が湧いた方は是非足を運んでみてください

| 日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

