まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました、メリー苦しみました

お久しぶりでございます。

気がついたら年が明けてました…
本年も宜しくお願い致します


クリスマス前の連休に高熱を出してボロ雑巾になり、最近やっと本調子に戻って来たところです。
歳とると身体の治りが遅いですね

毎年と言っていいほど一年間のツケが12月にくるので困ったものです。予防はしているのですが…


子供が活発になってきたので目が離せなくなり、何も出来ないまま一日を終える事が増えてきました。
家事は最低限しか出来ないので家が荒れる荒れる
家が荒れると心も荒むから悪循環ですよね

こんな生活なので世間から隔離されて仙人にでもなりそうな勢いです(笑)


野球からも離れていましたが旦那情報でバレンティンの事を知りました。

バレンティンはどうなってしまうのでしょうか…?
本当にニュースの内容通りの事をしたのか、はたまた嵌められたのか??
野球好きとしては疑いが晴れて今年も日本で野球をして欲しいものです。


最後に。
今年は去年より要領よく動けるようになりたいです!性格上難しそうですが

| 日常 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

