まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から始めてみます

今日から家計簿日記をつけさせていただきます
ちぇりまると申します。

と、言っても今は月の真っ只中なので
実際にスタートさせるのは来月からの予定にしています。

なので10月は来月に向けての準備期間という形で
何故家計簿日記つけようと思ったのか?とか
プロフィールやら日記の方向性やら
こんな事書いていこうとか

そんなことをボチボチ綴っていこうかと思います。

未熟者ですが宜しくお願い致します!!


| はじめまして | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/1-8560c5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

