まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール変更

プロフィールを書き直してみました。
カテゴリのプロフィールから眺めてみてください。

今日は掃除しながらHDD整理していました。
録画してた高校野球(おもに智弁和歌山戦)を延々とHDDからDVDに移す作業を行っていました。

早く移動作業を終わらせないと春のセンバツがやってきてしまうので(HDDの容量が足りない)平日のフリータイムを潰してでも作業していきたいと思います。

後2年分ありますが・・・・頑張ります。


↓久々に収支記帳


2月15日

2月後半分給料・114481円

2月16日

食費・5110円(昼食用食券@250×20、朝食110円)
東京中日スポーツ・120円
シャンプー920円(マツキヨで買ったのですが、ポイント使わなければ2041円

2月17日

朝食・225円
税金・36000円

2月18日

無し

2月19日

収入3304円(お財布.com1304円、マイボイス2000円)

2月20日

パスモチャージ・1000円
交際費・7000円
収入10000円(アンケートサイトの座談会に当選しました!)





座談会の謝礼が神の差し入れ価格だったので貯金・・・と思いましたが
彼氏くんが職場の昇格試験受かったのと、資格試験受験でお疲れ様だったので
急遽、お祝いご飯食べたり遊んだりするのに使ってしまいました。喜んでもらえたので、自分の欲のまま買い物して使ってしまうより断然良い使い方だと言い聞かせておきます。

それ以外はたいした買い物はしていないので、良しとしましょう!!


| 日常 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/102-1e32338c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

