まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行こうか行かまいか・・・

昨日は無事に定期を見つけることが出来ました。

見事に鞄がおいてあった付近の床に転がっていました。
ちゃんと見ないといけませんね・・・今後気をつけます。


さてさて突然ですが3月のお悩み相談室~!!

ドンドンパフパフ~(古い)


相談というか、単なるひとり言なのですが聞いてください。
3月の3連休に春の選抜に行こうか行かまいかという、ただそれだけのことなのですが・・・

もしも行くとしたら単騎駆けです(1人って事ね)

行くなら最低限の費用と時間と考えているので1人の方が効率が良いのです。
ちなみに彼氏くんは3連休は北海道までホークスの開幕戦を見に行ってくるので
「連休は彼氏と~」なんて余計な事は考えなくてOKなのです。

それにしても、杉サマとダルビッシュの投げ合いが観れるなんて羨ましすぎます・・・


話は戻しまして、甲子園行くとしたらの費用をざっと計算してみました。
日帰りで行く場合です。


バス代(往復)8000円 (上手く予約できればこれが底値)
その他交通費 3000円
入場料    1600円
食事     2000円
お土産    2000円
--------------
計     17600円  


若干多めに見積もっていますがこんなものだと思います。
入場料は一番高いバックネット裏にしましたが、気合がみなぎっていていればアルプスに行くかもしれません。
そしたら入場料は500円になりますね。

写真や動画を撮りまくると思うので、外野には行かないと思います。

応援席や学校は何だかんだで基本どこでも良いのですが、智弁和歌山だけは迷います。
なぜなら、人文字を写真に収めたいからです(バカ)

去年初めて智弁アルプスに入れたのですが、その時はデジカメ持っていなかったし、携帯の充電が即死してしまったので、まともな写真が撮れずに終わってしまったのですよ
なので次に写真が撮れる機会があったら撮ってみたいのですよ。

↓これね。

ただ今絶賛HDD整理中。
(携帯でテレビを撮ったのでキレイじゃないですすいません)

でもアルプスの雰囲気を録画して帰りたい気持ちもあります。
智弁側で応援を録画するか、外から人文字を撮るか、ホントに悩みどころです。

まあ、甲子園行った日に試合が無ければなんに意味も無いのですがね

何で自分は関西に住んでいないんだろうと、高校野球の時期はいつも我が身を呪っています。
この時期だけでいいから関西に住みたい!!!
若しくは名古屋に永住したい!そうしたらドラゴンズ戦も見れるしね(バカ)



今日綴った事はなるべくは妄想だけで終わってくれる事を祈ります。

厳しい事を言うと、こんなにお金を使っている場合ではないからです。
今年はまだまともに貯金が出来ていません。
スキンケア関係が底を尽きそうなので、3月はそちらにも投資しなくてはならないからです。

はぁ~、その辺に3億くらい落ちていないかしら??(コラ)

最後は暗くなってしまいましたね、申し訳ありません。

とりあえず「野球見に行きたいぜ」というのが皆様にお伝えできれば幸いです。

| 野球 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/104-645b129e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

