まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容室、ロケハン、そしてミスタードラゴンズ

なんのこっちゃいななタイトルですが、このタイトルは土日に行ってきた事です。

土曜の朝一に美容室で髪切って染めてきました。
基本はボブっ子で染太郎なので定期的に髪を整えています。

そしてその足で、秋の引越しに向けての候補地の一つ、たまプラーザへロケハンしに行ってきました。
早いだろって思われるかもしれませんが、「月1でロケハン×数箇所回る」となると今くらいから始めないと間に合わない感じなので行って参りました。

でも1箇所目で既に本決まりになりそうな勢いでした(苦笑)

↓携帯なので綺麗じゃないですがパシャパシャと。

たまプラ
駅がデカくて綺麗!

広い!
天井が高くて広い!


駅と駅周辺で全て事足りてしまうくらい大きい駅でした。しかも新しい
近所の公園では家族連れや子供達が遊び回り、30代の夫婦や家族の割合が多かったり、駅から離れたら閑静になり、春は桜が咲き乱れ、ワタクシの好きなお店が沢山あって・・・などなどあまりにもステキな場所過ぎて大変でした。

他にもロケハンしに行く予定なのですが、恐らく引越し先はここになりそうです。
まだまだ分からないのですがね。


移動途中にサンマルクカフェで休憩したのですが、飲み物ってこんな満タンに入れられるんでしたっけ?
ゆず茶を頼んだのですが、物凄い満タンに入れられていました(笑)

入れすぎ

これでも二口くらい飲んで減らしています。
訪れたのは数年ぶりなので、行っていない間に何かが変わったのかそれともたまたまなのか・・・
とにかく飲みにくかったですお得な感じはしますけどね。


後は中日戦を拝める機会があったので、立浪さんの引退打席を見ることが出来ました!!
最後のセレモニーはウルっときてしまいました
プロ野球情報が大昔のモノしかないし、まだまだにわかファンなので多くは語りませんが、とにかくありがとうございましたの一言です。


こんな感じで週末を過ごしてまいりました。

暑かったり寒かったりでちょっと疲れています。
最近天気が不安定なので皆様も体調には注意してください!!
スポンサーサイト

| 日常 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/107-4f640e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

