まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかれてるー

携帯からおはようございます。

いつもの事ですが、寝ても覚めても疲労とだるさが取れません。
朝起きてスッキリ!なんて幼少時代以来味わったことないような気がします。

先週末あたりから肋骨のすぐ下が痛いので、あぁ肋骨神経痛かしら?と思って湿布を貼っていましたが、今朝トイレに行ったら真っ黒で少々柔らかめなうんちさんが出てきたから、実は胃の調子が悪いのかしら?と疑ってみたり…→これは様子見。

昨日おとといも家帰ってからずっとぐったりしていました(>_<)


今朝もいまひとつ…な感じで電車に乗ると、おしゃべりがうるさい女子高生がいて最悪でした。空気読めな過ぎ。

学校や友達の前ではとことん気を使うくせにこういう時に気を使えないなんて!!

しかも他人の噂話ばかりの垢抜けていないおばちゃん系でした(苦笑)


なんて愚痴ってしまいすいません。ホントは違うこと書きたかったんだけどなー。


家帰ったらまた書きたいと思います(予定)
スポンサーサイト

| 日常 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/108-7ae9f217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

