まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚い話ですいません

昨日、真っ黒な便太郎がでたと書きましたが
夕方仕事を早退して病院行ってきたら、見事に検便になってしまいました(笑)

ところが、こういう時に限って踏ん張っても出ないんですよね(爆)

毎日図々しくゴロピーしているくせに、こんな時だけ萎縮するんだから!

2回採取しなくてはいけないので、今日中に一回、朝に一回出したいのです。

明日病院に持っていかないと次の提出が平日になってしまうので、それだけは何とか避けたいです。
お仕事は時給制なので、なるべく遅刻や早退はしたくないのですよ

朝一に病院に持っていって仕事を遅刻して、遅刻した時間をお給料に換算すると
なんと約食費1週間分なので、なんとか今日明日で踏ん張りたいと思います・・・。

ヨーグルト食べたけど何とかならないかしらね

延々と汚い話すいませんでした。


明日は色んな用事がぎっしりでうんざりです。
来週の週末からは暫く用事が無いのでそれまで頑張ります!!
早く休みた~い!!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/110-40404b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

