まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

​(((;゚Д゚))) ハワワ・・・ハワワワ・・・

土曜日は午前中は庶務を延々とこなして
夕方から彼氏くんがワタクシを自分の唯一無二の親友に紹介したいということだったので出かけてまいりました。


待ち合わせ場所にいくと、何故か相手の彼女もいて完全アウェー状態に。

まずは1ハワワ目(((;゚Д゚))) ハワワ・・・ハワワワ・・・


グルメな親友さんに連れて行かれたお店がコチラ↓

庶民立ち入り禁止?
茅場町にある「牛幸」さんというお店です。
お肉屋さんとのことですが・・・。


何?この敷居の高そうなお店は?!

2ハワワ目(((;゚Д゚))) ハワワ・・・ハワワワ・・・




小奇麗な格好をしてきて良かったと思わされた瞬間でした(苦笑)


そしてお店に入ってやってきたのが↓

オーダーメイドとの事です
親友さんカッポーが写りかけていますがスルーしてください

なにやら珍しいお鍋です。

周りでお野菜のお鍋をして、真ん中でお肉を焼くそうです。


メインのお肉がやってきました↓






テレビでしか見たこと無いよ・・・


?!(  Д ) ゚ ゚


なんかスゴイのがきたんですけど・・・・。

3ハワワ目でございます(((;゚Д゚))) ハワワ・・・ハワワワ・・・

ここで財布の心配度が一気にグンとあがります(笑)


メガネ着物美女のオネーチャンが丁寧に調理してくださいました↓

うまそ~


美味しそうな匂いと音がワタクシに地獄のプレリュードとなり襲い掛かってきます・・・。




んでもって焼きあがったのを乗せてもらいました↓


柔らかいのなんのって

タレと醤油の2種類でいただきます。


お味は、言うまでも無く美味しい!!

柔らかい!!

ジューシー!!

こんなん初めて食べました。

わさび醤油なんかたまらないぜ。


お肉もお鍋も美味しかったのですが
先日書いている通り、腹の調子が絶不調なのと食べなれていないものを食べたので、食事の後見事に激痛に襲われました

4ハワワ目・・・​(((;゚Д゚))) ハワワ・・・ハワワワ・・・


最後にお会計の金額を見てしまい、とどめをさされましたとさ(苦笑)
向こうの彼女さんは会計時に丁度お手洗いに行っていてなんとも羨ましかったです。

美味しかったけど、アウェーだし、場違いだしで、身体に悪い一時でした。

でも親友さんカッポーは二人ともいい人だったので良かったです。
自分が1番年下だったのもちょっと安心。


社会勉強社会勉強。


内容がプライベート過ぎて申し訳ありません。

明日からは平日なので通常営業でいきたいと思います!!!


チェリブロ、ローズ、ラベンダー、シアバターです

ちょっと早いけどホワイトデーをいただきました。
写真撮ると光が反射するのでリモコンで底上げして調整してます

ロクシタンのハンドクリーム祭り!!!

これは嬉しいです

大事に使わせていただきます。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/111-017609bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

