まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

今日は仕事帰りに出掛けてきました。


月曜日からハードだわ~!

出掛け先はライブハウスでした。前の職場で音楽やっている方がいて、久しぶりに連絡がきたから何事かと思ったらライブのお知らせでして。
平日は家に直行したいのですが、元旦以来、知り合いに全然会っていないので、久しぶりに知り合いに会いたいな~と思いまして行ってきました。


音楽やっていることは前からしっていて、その方はジャズ系なイメージだったのですが…


ロック系かい!!


一人で乗り込んで完全アゥエイなワタクシ(笑)
客層が自分とは掛け離れた世界の方々ばかりf^_^;怖いよ~!(偏見すいません)
なので、乗り込んできてスイマセンスイマセンとひたすら念仏を唱えるように、心の中で謝っていました(苦笑)


最近アゥエイばっかりだわ~…

でもここまで来るとアゥエイ上等になりますね(笑)


と思ったら職場の他の人達もいてびっくり!!

久しぶりに会えて凄い嬉しかったです。


懐かしい心地よさだわ~。

最近体調不良とかでお疲れ気味だったのですが、めちゃくちゃ元気になりました!

精神的に満たされるって大切ですね。


明日からまた頑張れます。

肉体疲労はとれないけど、行ってよかったー!


それでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/112-b8a6e7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

