まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときめきメモリあってる

本日、ドアラ先生の手帳を受け取ってきました~!!

青い閃光が1年を駆け抜ける

まったり感想を書こうかと思ったのですが、本日緊急事態が起きたので
今日はそれを書きたいと思います。

まだ手帳の中の写真も撮っていないしね!


緊急事態は言ったものの、別にそんな大したことないのですがね



最近ね、コチラのアニメを見ております
テンションン上がりすぎてでっかくしてしまったよ↓


君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



夜中テレビつけてたらたまたま放送していたのですが、これがですね






クソ萌えなんですよ(爆)


・・・言葉遣いが汚くなってしまいましたね、すいません

そのくらい胸キュンなのです。

見てて顔がニヤニヤしてしまいます。
私はきっと気持ち悪い顔つきでテレビ見ているんだろうな~って感じです(笑)


社会人になって殆どマンガ本って読まなくなったのですが
久しぶりにマンガ本買いたいな~という思いになっています。


| 日常 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/114-b0a4b38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

