まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食器欲が…

帰り道からこんばんは。


携帯更新に味をしめてきたちぇりまるさんでございます。


更衣室で着替えていたら、久しぶりにお会いする方が入ってきました。


部署と建物を異動してから中々話す機会がなかったので、久しぶりに話しをしました。


その方も食器を集めているので食器の話になり、最近買ったコレクション写真を自慢していただきました!!
(前に書いた浪費家の方とは違う方です)



ビンテージのウン万するポットとか


店先で見つけた気になる一品とか(スクエア型のガラス皿)


イッタラのアニバーサリうつわとか…


綺麗だし、可愛い過ぎて、キャーキャー騒ぐワタクシ(苦笑)
物欲が沸々と湧いてきてしまいましたf^_^;


特にアニバーサリが凄い綺麗な緑色なのです!

オシャレ照明の近くで撮ってて更に美しい…


新しいマンションに住んでいる方なので、バックに写る台所も広くて綺麗で羨ましいです…


はぁーマンション買いたいな(バカ)



アニバーサリーはネットで購入したみたいなので、家に帰ったらチェックしたいと思います!
…見るだけならいいよね?

あと昨日後半分のお給料をいただいたので中間報告も作成したいと思います!


さくさく作業してのんびりタイムも作らなくちゃね。

それでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/120-da55669b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

