まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月家計簿作成完了

3月家計簿が完成したので反省会です。

↓クリックで大きくなります
健康が1番だと痛感


貯金できているように見えますが、半分は商品券の金額なので
現金の貯金自体はさほど出来なかったっていう・・・ね。


・食費:具合悪くてスーパーやコンビニで御飯買ったりしてしまったのでかなり使ってしまいました

・日用品:無印や楽天であれこれ買い込んでしまいました。でもアロマディフューザーは買って良かったです!

・光熱費:暖かくなってきたら電気代はもう少し抑えたいです。4月なのにまだまだ寒くて凹んでいます。

・美容:化粧品、スキンケア、美容室、フルで使用してしまいました・・・美容室は担当の方が昇格したので指名料金が値上がりしてしまいましたでも一生懸命働いて結果を出している女性は尊敬するので引き続きこの方に髪を整えていただきたいと思います。

・医療費:具合悪くて病院行ったり眼科に行ったので結構使ってしまいました。まだ現在進行形なので病院で提案してもらった薬を飲み始めようか迷い中です。

・娯楽費:雑誌ちょこっと、半分位はスポーツ新聞代



なんだかんだでお金使っていますね・・・。
4月は5月のゴールデンウイークに向けてお小遣いも作りつつ頑張っていきたいと思います。

5月はプロ野球を2回見に行く予定です!!

では今月も宜しくお願い致します。


↓続きに写真日記



3月30日・神宮球場ヤクルト×中日戦
一眼レフが欲しい!!!

マウスを持っていないので汚くなってしまって申し訳ないのです
真ん中に写っているつば九郎先生を撮りたくて、中日サイドにいながらも必死に撮ったのですが
コンパクトデジカメだとコレが限界でした・・・。
野球用に一眼レフが欲しくなってきています。そんな費用ありませんが


4月4日・神奈川県にて
春色ですね~

電線写ってしまって残念ですが、桜と菜の花が咲いていたのでパチリしました。
もう4月なのに、いつになったら暖かくなるのだろう・・・。寒いの辛いです。


元町中華街にあった池
人面魚はいないのかな~?

パクパクしてて可愛かった~


元町公園(って名前だったような)にて
今が見ごろ

坂道は疲れる~

寒くて曇っていたのが残念ですが、桜を見てきました。


元町中華街の「霧笛楼」という喫茶店にて
グリオット入りティラミス

グリオットが入っいるティラミスです。
チョコでコーティングされているティラミスなんて初めて見ました。

やわらかチーズケーキ

とろける食感のチーズケーキでした。
二つとも美味しかったです!!


美味しいもの食べたので、明日からまた頑張ります!!
スポンサーサイト

| 家計簿 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/128-c7e300b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

