まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常に厳しい日々でした

日記を書きたかったけど、とても書くところまで気持ちがまわりませんでした。

先週の出来事はこっそり書いておきます。


プロ野球貯金に追加ルールを作ったので金額が跳ね上がっています。
詳細はまた後日。

沢山書きたいことがたまっているので明日からコツコツ書いていきたいと思います。

とりあえず、ちょっと吐かせて下さい。


先週はとにかくキムタクコーチが亡くなったことが自分にとってかなりショックで
人様の家の事なのに、立ち直るのにかなり時間がかかりました。

というのも、自分の父親もキムタクコーチと似たような年齢で亡くなっていて
(原因は全然違いますが)
当時の自分もお子さん達と同じような年齢というのもあり・・・

残されたご家族の事を思うとなんかしんどくて、亡くなった事を受け入れられなくて・・・
ニュースを見るたびに泣いておりました。

週末に告別式のニュースを見て、やっと全てを受け入れられたという感じです。


という感じにナーバスになっているところに、職場でお局の八つ当たりをくらい
面倒な事になっていました。

他の方と揉めていたのに、何故か自分にも矛先が向いていてほんとわけわからん状態で
何故何の関わりも無い自分がこんな目にあうのか分からないままお局に謝って事は終わったのですが・・・。

腑に落ちないわ~。

でもそんなこと構っている場合ではないので、この件に関してはもう考えない事にします。


くだらないこと吐き出してしまって申し訳ありませんでした。

明日からはちゃんと書こう!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/131-d0eb5cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

