まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵日記始めました

私、実は絵を描くのが好きなのです。

でもここ数年全然描いていなかったのですが
最近また絵を描くのが楽しくなってきたので、絵日記も描いてみたいな~と思い、始めてみることにしました。


ただし

絵を描くのが好き=絵が上手では無いので
その辺りはご容赦願います。

さらに、お絵かきソフトやマウス等を持っていないので
紙に書いたのを撮って載せています。
その辺りもご容赦願います。



土日は彼氏くんと会ったので、ミッドタウンでやっている「和ガラス展」を見に行ったり、井の頭公園に散歩に行ったりしました。

そしてそれ以外は相変わらずの野球観戦で過ごしました


土日はMXでソフトバンク×楽天戦が放送していたので、そちらを観戦しました。

彼がソフトバンクのファンなので表面上は一緒に応援していましたが
楽天が土日の先発が岩隈とマー君だったので
心の中では俄然楽天サイドにいましたよ(苦笑)


プロ野球貯金もあるので、色々冷や冷やしながら観ていました。

↓こんな感じでした。

17日・土曜日

1000円貯金できるのに何故か悔しい。

プロ野球貯金の条件に「松田くんが初球ヒット打ったら1000円」というものがあったのですが
見事に打ってくれちゃいました・・・。

大喜びの彼と、なんか悔しいワタクシ。


18日・日曜日

また松田くんですか・・・

ソフトバンクがサヨナラ勝ちで大喜びの彼と
マー君が負け投手になって貯金が出来なくて悔しいワタクシ。


土日は松田くんに振り回された2日間でした(笑)


日曜日は大活躍でしたね。
松田くん、ちょっと野次ったりしてすいません



ん?







いつからここは松田くんファン日記になったの(笑)


ソフトバンク戦ばっかり見てるからこうなるんだよ!!



・・・・・ワタクシ、中日戦はいつ観れるのかしら。
CS観れる環境の方が羨ましいです。



野球貯金はまた間違えていたので、金額修正して先週分も上乗せしました。
また激しく増額しましたよ~
スポンサーサイト

| 野球 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/135-2267cac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

