まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋭気を養いました

今日はお買い物に行ってきました。
途中で食事したとんかつ屋さんが凄く美味しくてかなりテンション上がりました!!
カツも美味しいのですが、味噌汁に「和がらし」が入っていて、初めての味わいでした。
家でも味噌汁にからしを入れたら作れるのかしら?

1ヶ月位何も買い物できなかったのがかなりのストレスだったので、思いっきり買い物したかったのですがムダ使いはできないので、自分の中で必要なものだけを買ってきました。
でもお金が消えていくのもストレス・・・

あまりお金に固執しないほうが良いのは分かっているのですけどね。

前回の記事に一つ訂正があります。
11月2日は0円と書いたのですが、一つ出費があったので訂正しておきます。
すみませんでした。

お買い物でかなり鋭気を養えたので、明日からまた頑張ります!!




(10月30日~11月13日分)


11月2日

・娯楽費1000円(彼氏くんが友人と競馬に行ってきたので馬券を買っていただきました)


11月3日

・通信費220円(ゆうパックの袋代)
・食費500円


11月4日

・ブーツ12160円(カード。手持ちのブーツが1足も無いので購入)
・帽子1000円(カード。1000円ショップで可愛いのを発見!)
・ポケモンのソウルシルバー1533円(娯楽費と書いておきなさい・笑)
・交通費1000円(パスモにチャージ)
・交際費2050円(食事代)


ポケモンはヨドバシでポイントが貯まっていたので
かなりお買い得に購入できました。
もっと後に買う予定だったのですが
今月中旬に、期間限定でミュウが貰えるらしいので・・・
任天堂の策略に見事に嵌ってますな~(笑)


残高・70210円
貯金・9870円

| 日常 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/14-cd6c6577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

