まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに時間を有効に使えたような

今日は7:30頃に起きました。
休日にこんな時間に起きて活動するのは久しぶりです。


■今日の活動


朝食

小休憩

散歩

井の頭公園

気が向いたのでマルイへ散策

無印散策

ロンロンがアトレ吉祥寺に変わったので散策

帰宅

昼食

13:00ホークス戦観戦

14:00ホットケーキ焼きながら中日戦観戦

眠くなってきてしまいうたた寝

いつ間にか試合終了

サザエさんが始まる前にお風呂

サザエさん

ポケモン

ガンダムZZ

現在(記事上げる頃には大分時間が経っていると思いますが)


時間にも追われることも無く、のーんびり過ごしました。
こんな心にゆとりがあったのは久しぶりな気がします。
昼寝すると頭痛と吐き気が酷いので、昼寝はしたくなかったのですがついつい眠ってしまいました。
でも今日は奇跡的に起きても何も起こらなかったので良かったです。

お次は散歩中に撮った写真達。


干しこいのぼり
町の人たちが想い想い色をつけた、たくさんのこいのぼりが泳いでいました。


青空に映える
青空に合うきれいな花です。


可愛い
柵に可愛いオブジェがくっついています。


野良亀なのかな・・・?(´・ω・`)
鴨を撮ったつもりだったのですが、確認したら実は亀も映っていてびっくりしました。
こんなところに亀がいるのって不自然な感じがするので、もしかしたら以前飼われていた亀なのかな?
って思ったら寂しくなってしまいました自然の亀であることを祈ります。


探索中
御飯を探しているのかな?


潜り中。
水面に浮いている桜の花びらがゴミに見えたり見えなかったり。
・・・すいません。


マルイはリニューアルされたみたいで、ちょっとキレイになっていました。
可愛い鞄やバックインバックが色々あって楽しかったです。

無印は10%オフをまたもややっているので、羽織物を見てきたのですが
欲しい感じのものが無かったので保留。

ロンロンはアトレに変わったら、やっと自分のニーズに合ったお店になりました。
ロクシタンとコスメキッチンが新しく入ったのですよ!!幸せです
特にコスメキッチンはこれから試してみたいと思っていたスキンケアが近場で気軽に買えるようになったのでホント嬉しいです。

今までは高校生くらい?が買い物に行くようなお店ばかりで
新しくなってからは20~30代向けにシフトチェンジされたので若い方には申し訳ないのですが、嬉しいです。

今はまだ雑貨系のフロアだけなので、洋服フロアのリニューアルにも期待したいと思います

というわけで、ポイントカードの切り替えを行って早速買い物してきました。



買っただけでは終わらんよ
といっても雑誌ですが・・・。

会社の制服がきつくてマズイことになってきたので
そろそろ身体を絞り始めようと思い、情報収集。

大好きな、ほしのあきちゃんに釣られて買ったのはナイショです(笑)

付録が付いていたのですが、このメジャーが優れもの。


理想の身体はX型らしい
ムダに本誌の上で撮っているので見づらいと思いますが
なんと、読者の平均サイズとあきちゃんのサイズが書いてあるステキなメジャーです。

これは良いモチベーションになるわ~。

ちなみにまだ計測はしていません。
今日はじっくり読んで明日からできそうな事は始めてみたいと思います
(ダイエットをするときによく放つセリフですいません)


長々と書いてしまい申し訳ございません。
最後までお付き合いしてくださった方、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

| 日常 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/140-bc49e8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

