まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が身を語る

帰り道にサクサク更新。


昨日、身体を絞ると書いたのですが、ちょっと身体で気になっている部分があるのでメモメモ。


最近、体温が上がらなくて非常に困っています。

来るものもパッタリ来なくなってしまい、悩んでいます。


毎日身体が冷たいです(特に手と足先)

靴下履いたりしてるけど、成果は現れず…


身体絞り計画を始めたら、少しはまともになるのかな?

とくに生理不順は将来の事を考えると不安です。


↑こういう考えが負のスパイラルを起こすんですよねー。


ではでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!

ご無沙汰してますw
体温上がらなくなったのはなんなんでしょうね~?私は冷え性に悩まされますが、くるものはくるって感じなのですが、心配ですよね~><ダイエットがんばってください!!私もあれから過食症がとまらず、今日から散歩ダイエット始めました!!お互いにがんばりましょうね!

| ななみ | 2010/04/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

ななみさんありがとうございます

お久しぶりです!
ブログ更新されていないので心配していましたが
お元気そうでなによりですi-179

くるものはちゃんときていたのに、急にぱったり止まってしまって
ちょっと心配です。
ダイエット、お互い無理しない程度に頑張りましょうねi-86

| ちぇりまる | 2010/04/27 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/141-30ff959c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

