まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からおはようございます

珍しく5:20目が覚めてしまったので(これは本当に奇跡)今のうちに書きたい事をメモメモ。



本日も体温は上がらず…


これがもしもストレスのせいなんだとしたら、自分にとってのストレスって何かな?と考えてみました。



・通勤時間が長い(昔は1駅とか自転車10分だったけど今は1時間ちょい)

・何時に寝て何時に起きようが朝は頭痛と吐き気(小学生あたりからずっとです)

・電車が最強に混んでいる(悪名高い通勤ラッシュ電車です)

・軽い閉暗所恐怖症なのに職場の更衣室が、人2人入れば限界という狭さで地獄(事情を説明して別の場所で着替えさせていただいていたのに、バカ局が騒いだらしく出て行かなきゃいけないことに→局が自分に騒いでいた理由がやっとわかった)

・仕事が半分以上なくなった(去年の夏に体制が変わってから仕事が各支店に分散されてしまい一ヶ月の半分位は干されてる感じ。仕事は欲しくても、もう貰いようが無いし与えようが無い状態→これは自分だけではなく他の人も同じ状態)

・お腹の調子が悪い(薬のおかげで辛うじて…)


・体温が上がらない(これに伴い生理もきにくくなった)




こうやって見ると、凄い重症なストレスはありませんね。

くだらないストレスが塵積もって…って所でしょうか。


でもお腹はこういうストレスでも調子悪くなるって病院で言ってたし、中々のストレスなのかな?


うーん…


時間なのでそろそろ去らせていただきます。


オチ無しですいません。


それでは!
スポンサーサイト

| 日常 | 06:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりまるさん

こんばんは~。

体温が上がらないとのことですが
お部屋の温度はどれくらいですか?

私も運動しないこともあって
体温が低めなのですが
今年くらいから部屋の温度を
これまでより高めにしていたら
体がそんなに冷たくならないように
なりました。

もしお部屋があたたかければ
スルーしてくださいね。

あ!それから4月24日の東京ドームの
巨人×広島戦立ち見で観戦してきました。

その日は木村拓也コーチの
追悼試合でもあったようで
いつにもましてファンの方が
たくさんいらしていたようで
本当にみんなから愛されていたのだなと感動しました。

実際に観戦したのは初めてでしたが
ファンの皆さんの応援が
本当に愛があって
その場にいるだけで
すごく楽しめました。

これからはちぇりまるさんのように
実際に足を運んで観戦したいです。
それでは~。

| もきき | 2010/04/28 20:03 | URL |

うちの会社にもお局様がいます!!その方に対するストレスもありかなり今、私もストレスによりちょっとおかしくなりつつあるところです。。。ちょっとしたストレスがだんだん大きくなっていって、ちょっとしたことでも反応してしまうことってあると思いますよ!私が今そういう状態かもしれません。無理しないでくださいね!またきます!

| ななみ | 2010/04/29 02:01 | URL | ≫ EDIT

もききさんありがとうございます

こんばんは。コメントありがとうございました!

部屋は・・・・寒いです。
服を着込んでいても、顔と髪の毛は凍りついたように冷たいです。
暖房もホットカーペットのみで、本当に寒い日はカーペットをつけていても効果が全然ないくらい寒いですv-393
(エアコンは殆ど使用した事無いので、業者呼んで掃除してもらわないと怖くて付けられません)

やはり服を着込んでいても、部屋の空気が冷たければダメなのですね!

次の冬は新しい暖房器具の購入も考えてみたいと思います!

野球観戦、チケットを買われた事は読ませていただいていたので、どんな感じだったのかな~と思っていましたよi-179
追悼試合に行けたのは羨ましいです!(私はテレビで見てました)

あの日の試合はいつも以上にファンも選手も気持ちが入っていて、とても素晴らしい試合だったと思います。
試合内容も、作られたようにドラマチックな内容だったので、生で観戦されたもききさんが羨ましいですよ~!!
凄く楽しまれていたみたいで、これからも足を運びたいと思ってくださったのが嬉しいですi-179

また機会があれば是非観戦していただけたらな~と思います!!

| ちぇりまる | 2010/04/29 21:38 | URL |

ななみさんありがとうございます

こんばんは~!!

やはりどこの会社にもいるのですねi-229
そして周りの人たちが迷惑しているというのも同じですね・・・。
おかしくなりそうなんて、大丈夫ですか?!
会社の中で、誰か相談できそうな方がいたら是非その方に助けを求めていただきたいです。
こういうのって外部に話しても、話が分からないからあまり解決しないんですよねi-238
私も、同じようにお局に迷惑していた方と話をして一応面倒くさい事が終わりましたし。

もう、一般職の女性社員は10年働いたら退職義務とか作ればいいのにな~と一瞬思ってしまったワタクシでしたi-229
ななみさんも無理なさらないでくださいね!!

| ちぇりまる | 2010/04/29 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/144-f55ef255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

