まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月分家計簿です

4月分の家計簿の集計が終わりました。


↓クリックで大きくなります
残額が余りすぎていて怪しい・・・・


3月は出勤日が沢山あったので、その分お給料も高めです。
こういうときにガンガン貯めておかないと!!と思っていたのですが



・・・なんか貯まりすぎ。

ざっと数えて6万は貯金できてる記憶があるのですが(野球貯金含む)
もしかしたらまた集計間違いしているのかもしれません・・・。

明日お給料日なので、通帳記入して確認してみたいと思います。


今月は前月より全体的に各項目支出が少なめです。
6月のデスマンスリーに向けて今から出費を少なくしておかないと苦しくなってしまうので。

連休は嬉しいけどお給料減るので複雑です。

とか言いながら明日からしばらくお出かけしてきます。

出かけるけど、ムダ遣いはしないように頑張ります!


準備をするので今日はここまでにさせてください。
家計簿の反省はは連休終わりにしようと思います。


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


| 家計簿 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/145-9a3aad17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

