まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当作り再開計画

7月くらいまで割と懸命にお弁当を作っていたのですが
最近はサボりまくりになっています。

値段が「作る>買う」の日もあってがっかりしたり
最近なんかはまともに食材が買えなくてお弁当がつくれなーい!!(家の食事は野菜スープや職場で大量に頂いてきたカンパン(?!)など弁当に適さないメニューばかり)という雰囲気になっていたので、すっかりお弁当ライフのともし火が消えていました。


でもこのままじゃ節約にならないよな~と思い
再度お弁当ライフを復活させようと計画中でございます。

次回からはちゃんと値段も考えてお弁当を作っていきたいと思います。
うん、頑張るわ。




(10月31日~11月13日分)

11月4日

・お昼385円
・交際費400円(職場でお誘い受けて抹茶ラテ購入)
・定期代14050円(纏め払いが出来ない情けない身分なので1か月分)


残高・55375円
貯金・9870円

| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/15-f8c24a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

