まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお財布事情

GWも最長で今日までですね~。
皆様、いかがおすごしでしょうか??

今日は溜めていたものをじゃんじゃん書いていきたいと思います。

まずはGWの勘定と4月の反省会です。


では、GWの家計簿です
彼氏サマとぶらり旅してまいりました。


4月30日~5月4日(29日と5日は出かけていないのでカウントしていません)

電車代:2,240円
食事代:5,820円
贈呈代:3,330円
娯楽代:5,000円

計16,390円

う~ん、結構使いましたね・・・

贈呈代は実家へのお土産と妹が先日誕生日だったのでちょこっとプレゼントを。
娯楽はロト6を1000円分と、身体が痛かったので、マッサージに行ってきました。

マッサージはゴリゴリされて悶絶しました。
カーテンの向こうで、彼氏くんが鍼灸に悲鳴をあげていました(苦笑)
マッサージデートなんて老夫婦状態ですね。

御飯を沢山食べたので、体重が増えたかもしれません
折角軽~く運動を始めたのに、全然おいつかないや(笑)


お次は4月の反省会です。

↓クリックで大きくなります。
残額が余りすぎていて怪しい・・・・

使いまわし画像でもうしわけございません。

前回、残金が余り過ぎて怪しいといいましたが、やっぱり間違っていました。
母の日にお花を贈ってもらえるように手配したのですが、その代金が抜けていました。
あと、前回載せた大人買いしたやつもすっかり忘れていましたよ
ネットで買ったものは買ったら直ぐメモとるなり家計簿書き込むなりしないとだめですね。
来月からは気をつけたいと思います。
家計簿作り直すの面倒くさいので、引き落としがあった月に計上したいと思います。

これで、大分誤差はなくなると思います。

あとは意外と大丈夫でしたね。
結構やらかしたかと思いましたが・・・。


固定費以外の大雑把な内訳はというと・・・


美容は化粧水と美容室代

娯楽は雑誌1冊と、スポーツ新聞数回分と、今月見に行くプロ野球代です。


あら、中々良い感じじゃない~!

この調子で5月も頑張りましょう!
スポンサーサイト

| 家計簿 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/150-40e1a062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

