まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事~母の日編~


ママンからお花ありがとう写メが届きました。

透明な箱に入って届いたらしく、宅急便の人もニコニコして持ってきたよ~とのことでした。

これだけでもほほえましいエピソードなのですが、その前の注文時にも嬉しかった出来事が一つ。


このお花は日比谷花壇さんのネットで注文したものです。実は去年も利用して、お花を送ったらママンに大変喜ばれました。

で、その事をネット注文の備考欄に書いて今年もよろしくおねげーいたしますと付け加えてポチッとしたら(実際はちゃんとした文章で書いてますよ~)


なんと!わざわざ返信をいただきまして。


内容は御愛顧ありがとうございます~というものだったのですが、嬉しかったです。

備考欄も、宅急便に関する内容を書く所で全然関係無い内容だったのに。


こういう些細な気遣いをできる人間になりたいものです。担当さん素敵だわ!


今回はとても気持ちの良い買い物をさせていただきました!


これからも母の日は日比谷花壇さんにお世話になります^^



という母の日のささやかなエピソードでした。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/153-e976318f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

