まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス、排出

汚い話になってもうしわけないのですが
本日、1週間くらい前からお尻の奥で感じていた違和感からようやく開放されました。

やわらか~いのは毎日でていたのですが、奥にいた固いのが中々出てきてくれませんでした。

出した後に、コレで少しは体重減ったかしら?
とワクワクして、帰宅してから体重を量ってみましたが
特に変わらず・・・。


うんちは体重と関係ないのか~。


諦めずに減量頑張ります。


汚い話で申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もしばらく出なくてダイエットしてるけど体重落ちないんですよ~><三十路目の前だと落ちにくいのかなぁなんて思ってる今日この頃です。

| ななみ | 2010/05/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

ななみさんありがとうございます

おはようございます♪

やはり年齢を重ねると身体の機能が段々低下してきて体重が落ちにくくなるのですかね??
昔はちょっと食べなかっただけで直ぐ体重が減ったのに・・・。

すぐに結果を求めないで、こつこつ日々の努力を重ねていつの間にか多重が減っていた!!という日を待つしかありませんね。

お互い負けずに頑張りましょう!!!

| ちぇりまる | 2010/05/15 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/155-0ae35087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

