まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の・・・

昨日は前職の友人と久々に会って飲んできました!!
夏ぐらいに誘われたのですが、都合がつかず他の日を提案したら返信が返ってこなくてウンヶ月・・・。
おとといの夜急にお誘いを受けました。

普通なら「えぇ~?」となるところなのですが、あの職場にいれば仕方ないんです。
いつ都合がつくか分からないし、自由に休みも取れないし、拘束時間も厳しいし(彼女は最大で朝5時出勤の深夜1時帰り、自分は6時半出勤の0時帰りとかざらでした)外部とコミュニケーションを取るのも難しいのですよ。

配属される店舗にもよるのですがね。首都圏の中心部はみんなこんな感じだと思います。

とか言いながらも店が好きだったりするんです。
アタシも辞めてしまったけど、商品は大好きです。高いけど美味しいし。

昨日も東京駅にある店舗の前で待ち合わせでした(笑)
友人の知り合いが丁度そこの店舗勤めだったので挨拶して、ジュース買いました。
写真撮れなかったのが心残りですが、限定商品のブドウジュース買いました。
皮ごとミキサーにかけるので、ほんのり皮の渋みみたいなのが残っててこれがまた美味しいんです!!

ここのジュースを飲むと、冗談抜きで他のジュース屋さんで飲めなくなります。
どんだけ好きなんでしょうね(苦笑)


他にも抽選会でガラガラやったりして、楽しかったです!!


出費などは明日書かせていただきます。
今日はちょっと体調が良くないのです
(ここ2ヶ月位は調子悪い日が多くて)
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/16-3eb8b48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

