まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月分家計簿でございます

またもや書きたいことが溜まって来ていますが
パソコン様の機嫌が良いうちに家計簿載せておきます。


↓クリックで大きくなります。
相変わらずの怪しい残金


パパっと反省。


食費・今回はお昼用の食券を買っていないのですが、買ってもギリギリ2万以内に収まっているので◎

日用品・引き落としは無印10%祭り分、カード払いは楽天で10倍だったので、コンタクト液など足りない日用品の補充です。

光熱費・◎

交通費・5000円分も電車に乗りました。彼氏様の家に行く&そこから出かけると一気に吹き飛びます。

交際費・GWあったから少し多めです。
実家へのお土産+妹の誕生日プレゼント+デート代+今月はお昼に何回か職場の人と御飯食べたのでそれも入っています。
1日殆ど誰とも絡まない、殆ど喋らないので、ランチタイムは貴重な時間です。口動かさないと筋肉衰えて顔が弛んでくるらしいので、もうちょっと他人と触れ合って喋ろうと思います。でも経済的に、今は彼氏様に会うのとお昼行く位が精一杯・・・情けない。

医療・一回病院に行ってきました。ここの出費は無いに越したことないけど、不健康な私は病院に行けば精神的に安心して体調が整うので必要経費でございます・・・。

美容・GWに行ったマッサージ代、カードはお化粧品とベビーフット代です。

衣服・ワンピ、靴を一つずつ。カードはワンピの引き落とし。しばらくワンピはお休みじゃ。

娯楽・ロト6を1000円分、雑誌ちょろり、スポーツ新聞を何回か買いました。カードはルミネで買った本代です。

その他・8月までのお支払いと宅急便代。



娯楽とベビーフットとワンピースがムダな出費・・・かな?
靴は傷んだ物を処分したら履くもの無くなって補充たので必要経費にしておきたいです


興味が湧きましたらクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

スポンサーサイト

| 家計簿 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

以前から熱愛は報じられていましたがなんと、2人の熱愛動画が流失していたのです!!

http://cat.ap.teacup.com/lets_1243/

二人で手をつないでどこかへ向かっているのだ。その場所とは・・・!!(*´Д`*)

http://cat.ap.teacup.com/lets_1243/

| 木村カエラと瑛太熱愛発覚!! | 2010/06/02 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/167-d007282a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

