まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ日が経ってしまいましたが

昨日のオリ中日戦はショックでした。
なんつー負け方なんだ・・・。


という訳で本日は自己満野球記録をさせてください。

5月15日のヤクルト×ホークス戦に行ってきた時の写真を
載せたいと思います。

コンパクトデジカメしか持っていないので、しょぼい写真ばかりですが
見ていただければ幸いです。

一眼レフ買って、選手達をパチパチしたいです・・。



中日戦のために神宮のシーズンシート買おうかしら・・・なんて
会社で頂いた券だったのでバックネット裏という素晴らしい座席でございました。
感謝感謝でございます。


ネットが・・・
テクテクと選手がベンチ入りします。
こちらはムネリン(小さくしてしまったので分かりにくくて申し訳ありません)


ネット・・・
ホークスの選手がベンチ入りしている間に準備運動をするヤクルトサイド。


まったり
この日は先に行われた大学野球が延長してしまい(佑ちゃんがホームラン打った日)
ホークスはここでは練習できなかったみたいなのでベンチでまったり。
この写真は選手が分かり易い写真だったので、クリックすれば少しだけ大きくなります(笑)


メイン被写体
そうこうしているうちに、ヤクルトサイドにつば九郎先生登場!!


こらこら(笑)
ちょっかいを出すつば九郎先生。
ヤクルトの選手は勉強不足でデントナ選手とガイエル選手しか分かりません。
次はちゃんと勉強しておきます。


かわいい
尾っぽには、自分の顔が付いているリストバンド(?)がついています
可愛い


とにかく可愛い
デジカメを持ってホークスサイドへ向かいます。


ぱしゃり
デジカメで、ブログ用の撮影を始めるつば九郎先生。
本当に自分で撮っていたんだ!と感激するワタクシ(笑)


じ~
ボムちゃんを見るめる先生。
(ボムちゃんじゃなかったら申し訳ございません)


ご挨拶ご挨拶。
広報さんにご挨拶に向かう先生。
そういうの大事ですよね~。


ぱちり。
ベンチに乱入して、念願叶ってムネリンと写真を撮ってもらう先生。
お腹をポンポンされています
詳しくはつば九郎先生のブログを読んでみてください。
余談ですがムネリンには「つば九(きゅう)」と呼ばれているらしいです(笑)
オバキューみたい。


近くで拝見できてうれしゅうございます
どあっぷ。近くに来たときはあまりにも可愛くて、萌え死にそうになりました。


長くなりそうなので、今日はここまでにしておきます。
お付き合いありがとうございました!!


興味が湧きましたらクリックお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

スポンサーサイト

| 野球 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ!わたしも今週、楽天対阪神戦を見てきました!
交流戦を見るのは初めてだったのですよー。
弟が昔、宮城球場時代に阪神戦を見に行ったときに
すごい大ファンになって、また阪神見に行きたいと思ったらしく
一緒に行ってきましたー。2日目の阪神の逆転勝ちで思わず
(TT▽TT)号泣してしまいましたwなんか感動して涙流すことって
なかったのでとてもよい一日になりました。
ちぇりまるさんが野球好きな理由がなんとなくわかった気がします!

| ななみ | 2010/06/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

ななみさんありがとうございます!

こんばんは!!
おお、野球見に行かれたのですね??
って楽天じゃなくて阪神ファンなのですね(笑)

阪神だと遠征しないと中々お目にかかれないから貴重な観戦でしたねi-179
良い試合に当たると凄く楽しいですよね?勝ち試合ならなおさらです!
野球がななみさんの良い気分転換になったみたいで嬉しいです。

最後の行の一言は物凄く嬉しいです!!そんな風に言っていただけるなんて光栄でございます~i-201ありがとうございます!
また機会がありましたら観戦しに行ってみてくださいi-175

| ちぇりまる | 2010/06/05 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/168-cac96dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

