まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい

自分撮りは難しい


美容室で染める&髪を切ってきました。
定期的に染めに行ってはいたのですが、切ったのは久しぶりです~!

久しぶりのボブちゃんです。


でも染める方で、「ハイライト入れると小顔効果がありますよ~」
という言葉に釣られてハイライト入れてもらったら
請求時に値段見てビックリ!(別料金だと思わんかった)
酷い請求額になってしまいました

(予定)約7000円→(請求額)約14000円\(^o^)/

次からはいつもどおりにしてもらいます・・・。
カラーリングでごまかさないでちゃんと顔の肉落すように努力します。トホホ~。




でも可愛く仕上げてもらったので(髪の毛がね)
記念撮影。


すんませんすんません


ラムちゃんのTシャツとか出っ歯とか
まんまるの顔とかその他色々気にしたら負けなんだぜ?


お目汚し失礼いたしました。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

ちぇりまるさん

こんにちは。

何言ってるんですか~!
めっちゃかわいいじゃないですか。
色白さんうらやましい♪
ボブとっても似合ってます。

髪を切ると
気分が変わっていいですよね。

私もそろそろ前髪が・・・。
美容院予約しようっと。

| もきき | 2010/06/06 11:32 | URL |

もききさんありがとうございます!

もききさんこんばんは!

髪型お褒めいただきありがとうございます!

デジカメに「メイクアップモード」という顔に補正をかけてくれる機能があったので
殆どデジカメに助けていただいておりますi-201

イメージチェンジは気分転換になっていいですよね。
もききさんも前髪だけではなく、髪形変えて気分転換にしていただきたいですi-179
勉強などが大変そうなので・・i-238

せっかく美容室でキレイにしていただいた髪型も、今日からはセルフメンテナンスなので
残念ながら、既にのだめちゃんみたいにぼっさぼさになっております(笑)

| ちぇりまる | 2010/06/06 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/169-81d262a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

