まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入金もお金取られるの?!

すいません、ちょっと体調が優れなくてすぐに更新が出来ませんでした。

今日は先日買った天皇賞の馬券が当たったので、払い戻しに行ってきました。
1人で行くのはあまりにもおっかないので(銀座とかなら女性も入りやすいのかしらね?)彼氏くんに一緒に行ってもらいた。
さて、払い戻したのは当然収入として記録したいところなのですが、自分の中では恐ろしい金額なので書くのが怖いです・・・。
でも記録として残さなくちゃなのでこっそり書いておきたいと思います(小心者でスイマセン)


因みに今日も買ったのですがハズれました(笑)
というか、あれは当たらないよ!ちょっとレースが荒れましたね。

当たったら92万だったのにな~とぼやきながら帰路に着きました
もしも92万手に入ったら馬の神様に拝みまくって貯金ですよ
引越し資金も手に入ってミッションコンプリートですね~。
・・・・すいません、戯言はこの位にしておきます。
競馬は1000円まで!!と決めて遊んでいるちぇりまるさんでした。


ところで、払い戻しの一部は即行銀行に入れてきたわけなのですが(残りは先週のブーツ代に当てます)休日の入金って手数料を取られるのですね・・・。
引き出すのってコチラの都合なので分からない訳でもありませんが(手数料取られる時間には使わなきゃOKなので)入金って銀行側にとってはありがたい行為じゃないのですかねぇ・・・?
まあ営業時間外に入れているのでコチラの都合ってことで手数料は取られるのですかね?

悔しいけど、ずっと手元に持ってるのも怖いので入金してきました。
授業料として払ったと納得させています(ケチケチしててすいません)



(10月30日~11月13日分)

11月5日

・お昼340円
・交際費3150円
・交通費290円

11月6日

・お昼548円
・交際費400円(お茶代)

11月7日

・食費592円

11月8日

・交通費1190円
・交際費2051円
・娯楽費500円

収入102005円(手数料引いて)


残金・66314円(収入の一部を回しました)


臨時収入に甘えず、頑張って貯金したいと思います!
貯金は給料日や締めや臨時収入以外あまり変動がないので定期的に書き込んでいきたいと思います。

| 日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/17-9a4fadd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

