まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいぶ日が経ってしまいましたが・その2

前回の続きでございます。
順不同に載せているかもしれませんが、気づいてもスルーでお願い致します。
申し訳ございません。


小さい・・・
試合直前の調整??よくわからんけど、みんな飛び出してきました。


おーちゃん
ストレッチ中のオーちゃん。奥は城所さん??


ゴーゴーすわろーず
ヤクルトさんも飛び出しました。


スタメン
この日のスタメンです。ナイスタイミング中澤さん。


メイン被写体、その2・その3
調整も終わり、後は試合が始まるのを待つのみなところで
楽しみにしていた、残りの2羽も登場。
奥ではお客さん達のキャッチボールタイム。
将来こういうの参加したいな~・・・。


ドカンと一発
試合前のバズーカタイム。
燕太郎さんは内野席担当。つばみちゃんは可愛く手を振る担当。


小さくてすいません
つば九郎先生は外野担当。


心霊写真みたい・・・
丁度客席が映る境目で撮れてしまったので怖い写真になってしまいました・・・


かばん欲しい
アシスタントのお姉さんが持っているつば九郎バックが可愛すぎる・・・
ここでハンドメイドに目覚めるワタクシ(バカ)
そうか、ほしけりゃ自分で作れば良いのか


つばめトリオ集合
ダンスタイム突入。


ヤクルトレディ(違)
ヤクルトレディ(違)の皆さんも登場。


お戯れ
ちびっこの邪魔?をする先生。


始まるよ~
いよいよ選手入場。


始終式
始球式。全部写そうとしたら変なアングルになってしまいました


リードでかすぎ
試合の写真は撮ってもこんな感じなので、観る事に集中しました。
貴重な和田さんの打席シーンだけはパチリしておきました。
後ろにいるのは森本さんなのですが、リードがでかすぎて
失礼ながら笑ってしまいました
ちょうど写真の右端の真ん中にベースがあるのですが、それは離れすぎでしょ~??


おめでとうございます
思いっきり省略して、試合終了。
ホークスが勝ちまして、和田さんがヒーローインタビューでした。

4凡王・馬原さんの貫禄の生4凡も見れたし、満足でした(笑)


以上で、自己満記録・ヤクルト対ホークス戦は終了となります。


次の週に行った西武対中日戦も後日書かせていただきたいと思いますが
連チャンで書いていくと何ブログか分からなくなりそうなので
ちょっと間を開けさせていただきます。


長々とお付き合いありがとうございました!


↓これでもひっそり家計簿ブログをやらせていただいています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
スポンサーサイト



| 野球 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/170-dc9eabf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT