まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年5月22日

今日も自己満足日記にさせていただきます。


本日は5月22日に行われた西武対中日を観戦したときの写真をポチポチ
上げさせていただきたいと思います。



どこへ行っても大人気
ドーム内に入って長蛇の列ができてるから何かとおもえばイキナリのドアラ先生!!
こんなにも間近で拝めるなんて・・・
もうドキドキでした


自分が撮ってもらったように見えますが・・・
残念ながら写真を撮ってもらっているのはワタクシではございません。
自分も撮ってもらいたーい!!と気合を入れて長蛇の列に並ぼうとしましたが


時間です
もう時間です~ということで諦めて脇から写真を撮りまくりました。


サイン書き書き
一生懸命?書いています


みんなのアイドル
ドアラ先タイムが終了したので、席の方へ向かいますと、中日サイドが練習をしておりました。
というわけで、セサル選手でございます。


相変わらず細々しい写真ですみません
相変わらず小さな写真で申し訳ございません・・・。


セサル選手大好き?
ここからは順不同でいかせていただきます。
まずは、円陣組んだときに(多分)セサル選手のお尻に自分のお尻を突きつけるドアラ(笑)

可愛いのう


デジイチが欲しい


松井選手??


眠くなってきたので(ただ今23:00)
本日はここまでにさせていただきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/175-82d77547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

