まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年05月22日-その2

前回のつづきでございます。


この写真はアウト??
試合前のダンスコーナーにて。
一生懸命踊るちびっ子達を撮ろうと思ったらこれだよ!
右の方、ギリギリ大丈夫・・・ですよね?(苦笑)


レオ様とライナちゃん
ダンスが終わり、レオ様とライナちゃん登場。


すぺしゃるげすとですか
ドアラもゲスト紹介されます。


相変わらずの豆粒写真
試合は撮影しても相変わらずの小人サイズなので観戦に集中しました。


次回はこのシートで観たい
イニング間に、レオ・ライナシートのご紹介。
レオ様とライナちゃんが遊びに来てくれる席みたいですね。


??
おや?なにやら青いコアラが・・・


ウォーリー
見づらい?簡単?ドアラを探せ!!


勝利!
省略して、試合終了。
西武が勝つと、客席の通路を通って帰るみたいです。


今回は動くドアラを撮りたかったので、動画ばっかり撮っていました。
動画を載せたいと思いましたが、豆粒たっだし、載せ方分からないので控えさせていただきます。


他のチームのマスコットにも、会いに行きたいな~!



自己満写真日記にお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

| 野球 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/176-b0748188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

