まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の話になりますが

アデル

アデルという映画の試写会のハガキを頂いたので明日行って参ります。

事前情報はエジプトがなんたらという情報だけです。
後は映画館でのお楽しみ!


映画って自分からは絶対行かないので
他人に促されないと見に行く機会が皆無なのです。

今の職場には、映画好きの方が居て
試写会のハガキを譲ってくださる機会があるので
随分映画を見る機会が増えました。

教養を養う良い機会でございます。



その昔、マトリックスで爆睡して一緒に行った人に怒られた思い出があります(笑)
(相手がマトリックスファンだった)


という位ワタクシにとって映画は縁遠い存在なのです。


面白い映画だといいな~。

| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/181-20101400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

