まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは当てたい

今日は彼氏様と出かけてきたのですが
仕事で出かけてきた時に面白いキャンペーンを見つけたということだったので、そのキャンペーンをやっているお店に行ってきました。


じゃじゃん!


名古屋関係のお店みたいです。


こちらは汐留にある若鯱家(わかしゃちや)と言ううどん屋さんなのですが
(汐留以外にも店舗はありますよ~!!)

こちらで「ドアラのカレーうどん」というものが販売されていまして
抽選で中日戦のチケットが当たるというキャンペーンが行われているみたいなのです。


これは当てたい

下に書いてあるプレミアムドーム観戦ツアーは、なんとドアラと一緒に撮影できるみたいなのです!!
なんて贅沢~
グループでも大丈夫なので家族ではなくても大丈夫なのです。


応募するならこれは絶対当てたいです!!!


と、ここまで一生懸命書きましたが、実は日曜日は定休日だったていう・・・ね
日曜日も営業してあると書いてあったので行ったのですが、それは建物内にある他のお店の事みたいでした

キャンペーン終わるまでには何とか応募してみたいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました!
↓他の方のを拝見してみたくなったり、応援してやるぜという方はお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

スポンサーサイト

| 日常 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりまるさん、こんにちは☆

おぉ!関東にも若鯱家あったんですね!
私は1週間に1回くらいのペースで若鯱家いってます^^
行く度に ドアラカレーうどんを勧められます(笑)
ちょっとくどそうなので 食べたことはないんですけどね・・・。
名古屋で、しかも私が行ったときのみですが、ドアラカレーうどんを注文してる人みたことないです(悲)平日だからかな~。
サラリーマンやOLが1,000円以上出してカレーうどんは食べないですからねぇ~。

もしドアラカレーうどんにチャレンジされましたら リポート楽しみにしてますよ!!

| フーコ | 2010/06/28 13:17 | URL |

こんばんわ!来月、神宮にヤクルト対阪神戦を見に行くことになりました♪熱狂阪神ファンの弟と遠征ですw神宮には初めて行くので超楽しみです♪

チケット当たるといいですね~!
きっと願ってれば当選すると思いますよ♪

| ななみ | 2010/06/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

フーコさんありがとうございます

フーコさんこんばんは!!

若鯱家は今回初めて知りました~
関東にも少しだけお店があるみたいです。
毎週通い詰めなんて、常連さんじゃないですか(笑)
どこかのタイミングでフーコさんもドアラうどん食べてくださいよ~!!
あぁ、やっぱり名古屋住まいはいいなぁ~憧れですi-189

確かに平日のお昼時にこのメニューは中々頼まないですよねi-201
でもドアラ大好きなアタシは余裕で頼んでしまいそうですi-229
期間内になんとしても食べに行きたいと思っていますので、食べたら必ず載せますねi-236

| ちぇりまる | 2010/06/28 22:55 | URL |

ななみさんありがとうございます

ななみさんこんばんは!

あらあら、遠征でコチラにこられるのですね?おめでとうございますi-179
初めての球場はワクワクしますよね??楽しんできてくださいね!
暑苦しい日に外で飲むビールは格別ですよ(笑)
神宮ついでに観光も楽しんで頂きたいですi-189

チケットを当てるにはまずはカレーうどんを食べに行かなくてはi-201
頑張って当ててみたいですね♪

| ちぇりまる | 2010/06/28 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/186-6ae67b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

