まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命の水が・・・

ワタクシの生命維持に多大な貢献をしてくださっているブリタがお亡くなりになってしまいました・・・

中が真空に近い状態になってしまって蓋が開かなくなってしまい
無理矢理こじ開けようとしたら、注ぎ口の部分が壊れてしまいました
そして蓋は開かないまま・・・

なんてこったい!!


直ぐにもポチりとしたいのですが、家計簿やカードの支払い関係の都合で
7月までは買うのを控えたいのです

最悪お水は買えば大丈夫なんですけどね。


因みに、東京都のお水は水道局の方々が頑張ってくださって美味しくしてくださっているみたいなのですが
その水も、汚れた水道管やアパートの汚い貯水槽や水道管を通ってしまうと何の意味も無いって言う・・・ね
なので我が家の水道水はそのままだと不味くて飲めません

それともあの薬臭い水が「美味しい」お水なのかな・・・?


なるべく水代がかからないように気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/187-e174605d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

