まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月家計簿反省。

昨日載せた家計簿が見事に間違えていたので
修正したものを載せさせていただきます。


↓クリックで大きくなります。
6月家計簿改

カード払いした美容院代を入れるのを忘れてしまいました


さて、振り返ってみます。

GWで給料が少ない!と思いましたがなんとか20万いっていたので助かりました。
税金は今月の支出にしてしまいましたが
一応毎月一定額積み立てているのを使用して支払っています。

残金ですが、財布に7500円ほど残っていたので表はスルーさせていただきます。
何で誤差が出るのかはわからん!(きっぱり)
支出を見ていただければ幸いでございます。


・食費2万切ったので◎
最終的には食券込みで毎月15000円ぐらいにするのが目標です。

・光熱費
中々の成績。扇風機使い始めたので来月からは電気代が上がりそうです。

・交際費
友人の誕生日プレゼントと食事代が半分、残りは職場でお茶とデート代です。

・医療
今月はコンタクトレンズ代だけで済みました。

・美容費×
美容液とマニキュア、カード払いは美容室
美容室はカラーリングで余計な事して高くついてしまったので次回からは気をつけます。

・娯楽
オレンジページとレタスクラブ買いました。

・その他
カード関係は送料とカードの会費引き落としです。


お次は、今回から始まるお楽しみのコーナー
「消費」「浪費」「投資」に振り分けてみよう!でございます。
(詳しくは→コチラ

支出が

消費=75%
浪費=5%
投資=25%


位になっていれば成功かな~?いう感じでございます。
初回なので、スマートに計算できるようになるまで見守ってください。


・面倒なので単純に上の表の数字で計算しました。
・カードは引き落としだけ計上しました。
・項目仕分けはその月によって変わると思います。



じゃじゃん。






消費90.2%
浪費6.6%(交際費+娯楽)
投資3.2%(残金)



\(^o^)/



住民税のせいだと思いたい。


7月も彼氏様の誕生日で家計が苦しいと思いますが
自分も誕生日にいいもの頂いたので頑張ります。


長々と申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

スポンサーサイト

| 家計簿 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/189-1471c0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

