まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動記録

昨日一昨日は、レディースデー最高潮でもがいておりました


今日は行動記録をポロポロと書いておしまいにしたいと思います。


・物凄い運動不足なので、今週から1駅前で降りて歩いて帰り始めた(昨日一昨日を除く)
・何年も使用していない化粧品や香水を処分した
・着なくなった服、よれよれになった服、使用していないタオル等を処分した
・期限切れの調味料など、使用していない台所用品を処分した


細かい物が沢山あって中々進まないので、明日も頑張りたいと思います。


後、部屋が暑すぎて軽い熱中症になりかけたので(夕方買い物に出たら外の方が涼しかった)
クーラーを使用してしまいました・・・・

カビ臭いから封印していたのですが、どういうわけか今日は臭いが無かったので
しばらくつけっぱなしにしておきました。


部屋が涼しくなって、体調が凄い楽になりました。
汗もダラダラながれてこないし、クーラー様様でした。


家に居る休日の日中だけ使用しようかと感じた一日でした。


スポンサーサイト

| 日常 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貯金貯まりました?家の中整理したいのですが暑くて動くと汗がドドドー。他人に迷惑かけて無いし、涼しくなってからにシヨー、と思っています。いろいろ整理出来ました?

| Webデザイナー:加代子 | 2010/07/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

こんばんは!

貯金は微量ですが増えていますよ~
整理整頓は体力使うので、大掃除や大規模な整頓は過ごしやすい時期に行った方がいいと思います。
整理はまだまだです。秋ぐらいまでには終わらせたいですね~!

| ちぇりまる | 2010/07/05 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/190-37784465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

