まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリタ復活

先日、ブリタの蓋の部分が壊れてしまったうえに
蓋が開かなくなって使用不能になってしまったのですが
蓋が開けられるようになり復活しました。

この型、もう廃盤になってしまったのですよね・・・

といっても、壊れてしまった事には変わりないし
2年くらい使用していて、洗っても汚れが落ちなくなってきていまして
衛生面でも心配なので結局は新しいものを購入するのですが
まだフィルターが1つ残っていて勿体無いので、それを使い終わったら新しいのを購入したいと思います。
なんだかんだで安いものではありませんからね
最後まで大事に使用していきたいです。


↓次はコチラを使用してみようかと思っています。
前に何かの冊子の広告で見て以来、少し気になっていたのです。





ろ過したお水にマグネシウムを加えてくれるので
普通のお水よりミネラルウォーターに近い状態でお水を飲む事ができるみたいです。
水道水でミネラル分養補給ができる、画期的な浄水器ですね~!


カートリッジも同じような値段でブリタより2週間長持ちするとのこと。

更に、ブリタのクラシックタイプと相互性があるので
ブリタのクラシックタイプを使用していれば、こちらのカートリッジを使用することができるらしいのです!!
また、その逆も可能です。

なんて扱い易い


ただしこの商品、まだ時代が追いついていないのかレビューが殆どなくて
その少ない貴重なレビューも失礼ながらあまり参考にならなかったので未知の商品なのです。

きちんとろ過されて薬くさいのがなくなるかが心配


不安もありますが、期待の方が大きいので
購入時期を楽しみに待ちたいと思います。

今のブリタを使い切りたいので、カートリッジを使い終わる8月下旬に購入予定です。


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ






| 日常 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/192-798a4b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

