まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い得に観戦

更新サボったら書きたいことがまた増えてしまいました

まずは

ドラゴンズ、4年ぶりに巨人に3タテおめでとうございます!!
3日間テレビに張り付いていた甲斐がありました~

個人的には繋いで繋いで点を取ったのが嬉しかったです。
最近はホームランが出ないと点を取れないような気がしたので・・・

素人意見はこのくらいにしておいて
本日は7月8日に見に行った日ハム対ソフトバンクの観戦記を書かせていただきたいと思います。


相変わらずの自己満日記になりますが宜しくお願い致します。


19:15以降は内野自由席が半額になるので、そちらの席で観戦しました。
2000円→1000円で、1000円のお買い得になっております。


やっぱり一眼レフが欲(略)
70枚ほど写真を撮りましたが、相変わらずのミニマムっぷりに悲しくなってきます・・・。
レフト前をパチリするので精一杯でした。
というわけで、こちらはひちょりん選手でございます。


ぷりぷり
去年の観戦は外野ばっかりだったので良く見ていたのですが、今年は内野ばっかりだったので
約1年ぶりにムネリンのぷりケツを拝む事ができました(バカ)
相変わらず良い尻です。


あとはオーちゃん3連発!

守備オワッタヨ

ヒマダネ

ボールコナイデスネ


日ハムは私の嫁・BB(下)とBBの弟のカビーくん(上)が来てくれました。

キャーBB~!!


カビーくん可愛い~
可愛いね~



信ちゃん
画像が荒くて申し訳ないのですが、最後に彼氏様の嫁・松中選手が登場。
あと少しでホームラン!ってくらいでかいのを打ち上げてくれました。
さすがのぶちゃん。


インタビュー
試合は日ハムの一方的な攻撃で終了しました。
ホークス側の席だったので、日ハムの美味しいシーンが撮れなかったのが残念でした。
(周りが盛り下がってる時に、キャッキャと写真撮る勇気はありませんでした


↓ここからがメインイベント(笑)

試合が終わった後のグリーティングです!

まずはカビーくん。

サイン書き書き


すまいる

バレリーナ

せわしなく動くので、私の腕では上手く撮れませんでした
今度の3連休に、日ハムの2軍球場で沖縄イベントをやるみたいなので
カビーくんはこの様な格好をしていました。


嫁と、夢のツーショット。
化粧ポーチは持ち歩きましょう

・・・といいたいのですが彼氏様もいたのでツーショットならずでした。
でも、まさか嫁と写真が撮れるなんて夢にも思っていなかったので、とっても嬉しかったです。


会社帰りでボロボロの状態で酷い姿をしていたのが残念ですが
化粧ポーチは重たくて持ち歩くの嫌なので、普段からお化粧直しはしておりません
でも手を抜いていると肝心な時に残念な事になることを痛く感じました(苦笑)
あと、顔が丸いのを何とかしたい・・・・
努力あるのみです。

因みに会社は制服なので、こんなフリーダムな格好になっています


BBが何故嫁なのかは、日ハムの球団ホームページ内にあるBBコラムを読んでいただければお分かりいただけます。
コラムで綴られている、彼の仕事に対する姿勢がモロに私の好みのタイプだからです。

自分がメス熊だったらアタックしてたのに(バカ)


という感じでこの日は終わりました。

長々と自己満妄想日記にお付き合いいただきありがとうございました!!


スポンサーサイト

| 野球 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/194-b5159988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

