まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の速さで突っ走れ

昨日書いたのに更新されなかったので
せっかくだから今日は昨日書いた内容を載せさせていただきます。


今日は山井選手ナイスピッチングでしたね


7月15日


中日4-9ヤクルト

なんだか良く分からないけど、いつまでもだらだらと点を取られて終わらない試合。
ぼんやりと見ていたら、9回の一番最後に井端選手がでてきたのですよ。

あ~!久しぶり~!!!って一気に目が覚めて

おおおお~って応援歌聞いたら感極まって涙ぐむワタクシ

二塁打打って更に涙ぐむワタクシ(アイタタタ~)


堂上君がスタメンなのは、高校時代から応援している身としては非常に嬉しいのですが
アライバ二遊間好きとしては、井端選手の復帰は感極まるほど嬉しかったみたいです。


すこしはにわかファンからレベルアップできたかしら?


頭ぼんやりするので、今日はもう寝ようと思います。

おやすみなさいませ


ここまで。



連休は日ハムの2軍戦を見に行く予定です。
かなり暑くなるみたいなので、干からびないように頑張ってきます!!

それでは良い休日を~!

| 野球 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/201-12e98801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

