まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月3連休in鎌ヶ谷・その1

先週の3連休に遊びに行ってきました
日ハム対ロッテ、日ハム対湘南シーレックスの思い出語りをさせてください。

おなじみの自己満足日記になってしまいますが
宜しくお願い致します。


めんそ~れ
連休は沖縄祭りということで、球場が沖縄になっていました。


金網・・・
見づらくて申し訳ないのですが、外野には沖縄直送の砂浜が広がっていました。


祭り~
試合の前に、祭りだワッショイ!
外人の方も踊っていました。


ブライダル
18日は「鎌スタラブラブデー」ということで
一般の方(だと思います)が沖縄の衣装を着て結婚式を開きました。
晴れの場の顔を隠すのはなんだか勿体無いので、小さめにしておきます。


ひとことおねがいします

うらかたにてっします

祝辞

きょうはうらかたですよ
後ろでおとなしくしている(?)カビーくん


いいこにしてくるでしょ?
可愛いですね

新しい生活が始まる第一球
こちらのご夫婦は始球式にも参加されました。
見事に金網にピントがいってしまいましたね



中田くん
試合の写真は相変わらずなので省略させていただきます。
金網祭りで申し訳ないのですが、中田君はちょこっと撮りました。

ホムーラン
第一打席でいきなりホームラン打ちました!
その後もバンバン打っていましたよ


19日に中田君がいなかったので、どうしたのかしら?と思っていたのですが
この日の成績が良かったお陰で、すぐ一軍入りして北海道に飛んでいたみたいです。
とんだ先でもホームラン打ちましたね!!
こういう一連の流れを見れるのは面白いなと感じました。


ロリポップ
おもしろいウインナーがありました。


冷たい食べ物は貴重です
超猛暑だったので、アイスはすぐに溶けていきました



長くなりそうなのでここまでにさせていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


スポンサーサイト

| 野球 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/206-947e0578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

