まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月家計簿でございます

7月分最終日だったので、家計簿を完成させました。

↓クリックで大きくなります。
7月分家計簿


残金がかなりあるので、沢山貯金できました!

という感じに見えますが、半分ちょいは来月の支払いとなって消えて行きます・・・
今月は約4万ほど貯金できていると思います。


食費が2万越えしてしまいました
3連休後に体調が悪くなってきたので、結構お弁当買ったりしたらこんな金額に。

娯楽は野球のチケットが殆どを占めています。
恐らく、8月1日のロッテソフトバンク戦、8月4日のヤクルト中日戦で今年最後の観戦になる予定なので
ご了承いただければと思います

美容は、カード引き落としの方がオプション追加して失敗したカラーリング代とお化粧品ちょろっとです。
カード支払いは、今年最後の美容室にしようと思って(年越す前に一回行きますが)
思いっきり髪切って、カラーリングを長持ちするようにして、洗い流さないトリートメントを買って
1万3千円でした。これで今後の出費が少しでも軽くなるといいな~。

交際費が凄い金額になっていますが
3連休に彼氏様の誕生日をお祝いしたので、全部その資金でございます。
このときの為に、6月からコツコツ交際費を溜めていたのですが
それでも全然間に合わなくてどうしようと思っていました。
でもアンケートでビック調査に当選したので、そちらで次の交際費カード払い引き落としを一部賄いました。
とても助かりましたよ


あと、8月の出費が恐ろしいことになりました。
買い物先のカード支払いの締め日の関係で
8月に集中していしまいました
手元にいくら残るかなどは、また書きたいと思います。


今まで、カード払いしたら引き落としの月にお金を用意していましたが
使ったらその金額をすぐ口座に入れた方がいいのかしら?
なんて考え始めています。


電卓叩くだけで胃が痛くなる・・・


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

スポンサーサイト

| 家計簿 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/208-5f8a4a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

