まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の生活

7月分家計簿を作成した時に、8月の出費が恐ろしいと書きましたが
どのくらい恐ろしくなったかを、自分も把握して起きたいので記させていただきます。


8月推定給料(給料以外の収入は除く)

約23万円


8月推定出費(家賃、税金、携帯などの固定費、カード引き落としなど)


約20万円

残りの金額で、食事、お出かけ、日用品購入などになります。

さて、どうやって生活しようか・・・。


先月の残金の一部も支払いに回るからそこまで苦しくないとは思うのですが、実は早速8000円程飛んでいくお買い物をしているのです・・・
こちらはまた次回書きたいと思います。


お金と体力が余りそうなら高校野球を観に甲子園まで遠征しようかと思いましたが
今年は無理ですね~トホホ


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



| 家計簿 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/210-1b8acf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

