まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月3連休in鎌ヶ谷・その2

写真が溜まってしまったので今日は野球デーにさせてください。

前回の7月18日の続きからです。

いい景色だな~
この前上げるのを忘れていた写真です。
1番前に他のお客さんが居なければ、このようにキレイな写真がとれるステキな場所で観戦していました。
ちょこちょこ移動できるのが2軍観戦のステキな所です。


かわゆす
5回が終了後のダンスタイム。
この日はラブラブデーだったので、ハートを抱えながら踊っていました。
可愛いですね~


外野に畑
あまりにも暑すぎて、ずっと座っての観戦は体がもたないので
気分転換に球場周りをブラブラしながら試合を観ました。
ヒイヒイ言いながらの散歩だったので、あまり爽やかなものではありませんでしたが
外野には、芝生の中に畑がありまして、子供達が苗を植えたり収穫したりすのを体験できるみたいなのです。
小さい子達は、都会に居たら畑に接する機会なんて殆ど無いからステキな体験になりますね~!


記念自販機?
さらに歩くと自販機がありました。
中田君の場外ホームラン記念で作られたものなのでしょうか?

おいわいだよ~
編集間違えて写真が逆になっていますがスルーしてください。

凄いですね

中田君は今絶好調ですね!
確変状態でバンバンホームラン打っていますね~!
この日まで2軍にいたのが嘘みたいです。


ロッテ
ロッテのバスが止まっていたのでパチリしました。
マーくん達にも後日会えたので、そちらも書かせて下さい。


という感じで7月18日は終了です。

試合の結果?

体調が赤信号になったので、最後まで観ないで帰ってしまいました
申し訳ございません・・・。


19日へ続きます。


毎度毎度の自己満足日記にお付き合いいただきありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 野球 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/217-a4a6e880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

